スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:115/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「3悪都議&展転社」糾弾裁判、判決の傍聴を!

 投稿者:増田都子  投稿日:2008年 4月15日(火)16時18分29秒
  通報
  こんにちは。犯罪都教委&3悪都議と断固、闘う増田です! 重複ご容赦を。

 4月17日(木)の「3悪都議&展転社」糾弾裁判控訴審の判決日は、国労・全動労などの方々による「国鉄1047名の解雇撤回を目指す」4月統一行動の裁判所前宣伝行動(ビラ配布・座り込み・宣伝行動)日です。私は、この行動に連帯して、朝から座り込みに参加する予定です。

 13:15の控訴審でも勝利判決(控訴棄却で地裁判決通り=増田勝訴なら、それでヨシ!?)を勝ち取り、国労闘争団の方々ともども、3悪都議(土屋たかゆき・古賀俊昭・田代ひろし)や西村修平などのウヨク連中の前で、高らかに凱歌を上げたいものです!

 ただ、相手は官僚裁判官ですから、「不当判決」も可能性としてはゼロではありません。でも地裁の「3悪都議&展転社」に対する13箇所にのぼる不法行為認定が、一挙にゼにまで覆るとは思っていないのですが・・・

 この「3悪都議&展転社」を必死になって応援する西村修平らウヨクたちのバカ騒ぎも、この日が最後になりますので、一見の価値はあり・・・ですゾ!

 皆様 ご都合が付きましたら、傍聴券の争奪戦だけにでも参戦していただければありがたいです。判決ですから外れましても、早ければ(つまり、控訴棄却=地裁の増田勝訴どおりなら)30秒、全部で数分もあれば終わりますので511号法廷前にいてくだされば、すぐ結果が判明します!

 なお、この日は、都教委による「日の丸・君が代」強制反対の被処分者の裁判ラッシュ日!? のようで、朝から時間を追って書き出しますと、以下のようになっています。ご存知の通り、この3悪都議こそが、2003年の都教委による「日の丸・君が代」強制10・23通達を出さしめた張本人で、私は、この3悪都議による平和・民主教育破壊攻撃に1997年から、断固として闘ってきたわけです!

◆河原井さん・根津さんらの解雇させるな裁判 10:30~東京地裁506

●増田「3悪都議&展転社」糾弾裁判、控訴審判決 13:15~(集合12:30) 東京高裁511

◆南葛卒業式・不起立による再任用・再雇用拒否撤回裁判  14:30~東京地裁705

◆東京・小中「君が代」裁判 16:00~東京地裁506

◎3悪都議による東京都の平和・民主教育破壊攻撃が断罪され、彼らの人権侵害に鉄槌が下されることを!!

※追伸!?
 三悪都議は彼らの仲間のウヨクをかき集めて裁判所前で大騒ぎしますが、その代表者らしい西村修平は、神奈川で松井やよりさんを囲む女性の集会に紛れ込み、大声で怒鳴りつけたり発言者に向かって飲料缶を投げつけるなどの脅迫・暴行によって集会を中止に追い込み、逮捕されました。この件で西村は執行猶予5年付き懲役刑が確定しています。最近では、西村は、つくばみらい市まで押しかけ、平川和子さんのDV講演会を中止に追い込みました。三人の人権侵害都議は、こういう人物の仲間なのです。
 
》記事一覧表示

新着順:115/590 《前のページ | 次のページ》
/590