スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:152/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3悪都議糾弾裁判報告!

 投稿者:増田都子  投稿日:2007年 8月 3日(金)02時17分13秒
  通報
  こんばんは。犯罪都教委&3悪都議と、断固、闘う増田です! 重複・長文、ご容赦を。

 本日は、お忙しいところ、大勢の方に「3悪都議糾弾」裁判控訴審第1回口頭弁論にご参加いただき、たいへん、ありがとうございました。ただ、フツウは20分前に傍聴券抽選締め切りなのに、今日はなぜか、30分前の12:45に締め切られてしまい、私の側の参加者は真面目な勤労者が多いため、傍聴券争奪戦に加われない方が多数出て残念でした。

 しかし、3悪都議(土屋たかゆき・民主、古賀俊昭・自民、田代ひろし・同)は、第1審で敗訴(一部ですが)しているものですから、必死です。今までになく右翼を動員して、裁判所前で、子分に日の丸を振らせながら、大音量のマイクで、私・増田への誹謗中傷宣伝を繰り広げるのです。連中が、あそこまで汚いキバを剥き出しにしなければならないほど、われわれは連中を追い込んでいるんですね! 自信を持っていいかな!?

それで、われわれも「3悪都議&都教委」糾弾ビラをまいていたのですが、わざわざ、ビラをまいている私のそばに近づいて、そのスピーカーを向けて鼓膜が破れそうな音量で誹謗中傷するのです。いわく「北朝鮮へ帰れ」!? だの「増田は生徒の人権を侵害した」だなんて・・・都議・土屋たかゆきの方こそ「増田の人権を侵害した」と最高裁で確定(03年5月30日付)しているのですけど・・・

「増田にイジメラレて生徒が自殺した」!? なんぞと、全くすぐ分かる完全なデマまで、がなりたてるのには呆れるばかりです。勝手に、死んでもいない生徒を殺したり!? 「この生徒の両親が米国籍」だなんてデマまで。母親は日本人で米国籍は取ってないのに、勝手に米国人にしたり・・・とにかく、全てが、この調子で馬鹿馬鹿しい限りです。こんな○○丸出しの連中には、フツウの判断力があれば恥ずかしくて近づけないと思うんですが、ま、そこが3悪都議です。土屋や古賀は(田代は遅れてきて裁判所前にはいませんでした)、こんな暴力団のような連中と一緒になってマイクで私を誹謗中傷して大喜びしてました。

 法廷では、先日の陳述書通りに私が5分陳述し、3悪側は古賀が一生懸命、連中の論理を展開しましたが、私のことを「異常だ」とか「特異だ」とか、「生徒が増田のプリントのせいで精神障害になって不登校になった」などと言うのには呆れました。「この生徒は精神障害、精神障害」と連発するのには、全くどこまでも(ここ10年!?)、この連中のダシにされつくされる可哀そうな元生徒に同情を禁じえませんでした。この生徒が「増田のプリントのせいで精神障害になった」などという診断書は一通だって出たことはありませんけど・・・

 さて、さて、控訴審の裁判官は、公正な判断をしていただけるでしょうか? 精神科医として数々の裁判にかかわってこられた野田正彰教授を私の側は証人申請しています。ぜひ、採用してほしいのですが・・・

 日の丸を振る男の横で増田への誹謗中傷宣伝をしている土屋の写真を撮り、もう一枚、3悪都議を支援している男女をとりました。土屋の左側に山梨学院大学教授の宮塚利雄とかいう北朝鮮攻撃に精を出している男で、けっこうテレビに出ている男と、土屋の右側に自称「のまりん」こと平塚市立大野中学校の音楽専科の右翼教員として有名な!? 野牧雅子(七生の性教育攻撃事件でも精を出してました)です。これと夫婦なんだそうです。

 次回は、10月11日(木)14:00~810号法廷です。30分前には傍聴抽選になりますので、どうぞ、間に合うようにおいでください。
 
》記事一覧表示

新着順:152/590 《前のページ | 次のページ》
/590