スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:191/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『マガジン9条』に学ぶべきです!

 投稿者:カバ園長  投稿日:2007年 2月11日(日)10時48分24秒
  通報
  久しぶりに投稿させていただきます。

>(共同管理者) 何度同じことを書きつづっても、ろくに読んでないような投稿が繰り返されるので、疲れ果てて採用制にしているのです。<

と仰いますが、護憲派メディアの『マガジン9条』というネットサイト
http://www.magazine9.jp/index1.html
では、改憲派や、護憲運動に疑念をもつ人間の投稿も、結構載せています。

>松崎   それこそ『マガジン9条』が仕掛けてみたらいいんじゃない。改憲派からも一定の評価受けてるんでしょ、このサイト。
編集部   はい、改憲派の方からは、正直さだけは、評価いただいているようです。(笑)。<

http://www.magazine9.jp/interv/matuzaki/index2.htmlより引用

というように、反対の立場の人間にも、評価をされているのです。

保守的左派さんが、2月 3日(土)16時23分2秒にあのような投稿をしたのは、それ相応の理由があるからではないのでしょうか。

「恣意的」と批判されるからには、それに対する対策を講じなければなりません。
少なくとも正直や公正といった評価をされなければ、「教育」を語るサイトとしては極めてまずいのではないのでしょうか。

「疲れ果てて採用制」は、読む人を説得できる言葉ではありません。

なお、このような投稿でも採用されなければ、私はこのサイトを否定的に捉えざるおえません。
 
    (共同管理者) どうぞ、そのサイトを大いに御愛用なさってください。
ここにはここの都合も方針もありますので。
 
》記事一覧表示

新着順:191/590 《前のページ | 次のページ》
/590