スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:349/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

また「処分」のイヤガラセ、犯罪都教委!?

 投稿者:増田都子  投稿日:2006年 3月24日(金)20時58分18秒
  通報
  こんばんは。犯罪都教委&3悪都議と、断固、闘う増田です!
 都教委が、またまた私を処分しようと策動しています。千代田区教育長の若林に「処分してやってくれ」と「事故報告書」なるものを2月3日付で提出させていました。情報公開請求して開示されたんですけど、笑うっきゃないシロモノです。とにかく、連中の気に入らないこと、すなわち私が連中を批判したことは全てが処分対象!? たぶん30日の臨時教育委員会で『日の君』不起立者処分と同時に処分するものと思われます。
 そのほんの一部(何しろ、増田の批判は全部、連中にとっては「不適切」!? なので)を紹介しますね。

HPなどで『「犯罪都教委&3悪都議」と記述した』ことや、『「都教委によるイヤガラセ人権侵害研修、懲罰研修・隔離研修」等と記述した。』こと、『文部科学省の検定を受けた扶桑祉の教科書に対し「扶桑社の教科書が歴史偽造教科書として日本国内だけでなく海外でも有名であることは、通常の判断力を有し通常の情報処理能力を持っているものであれば判断は容易なことである。これを不適切な文書と決めつける方こそが公務員として不適切な判断力しか有していないことを証明している」と記述し、ネット上webぺージ(イマジン!等)に掲載した。)』こと!? これが『研修中における不適切な行為』だから「処分してやってくれ」ですと!?

 『イヤガラセ』をしている連中がイヤガラセ効果を上げるためには、被害者が公に何も訴えられないことが必要です。つまり被害者が沈黙を守るときに、イヤガラセは最大の効果を発揮しますから、私が都教委(センター)の『イヤガラセ研修』を、このHPなどで逐一暴露しているために、イヤガラセ効果を上げられず、その腹いせに、また『処分』して制裁を加えてやろう!? それでなんとか口を封じてやろう、というわけです。まるでヤクザのやり口!? 怖いですねぇ!?

 でも、これから、九段中の生徒たちが私にくれた手紙をいくつか紹介しますが、いかに犯罪都教委が、私に『処分』なるものを繰り返そうと、生徒たちが私に与えてくれた勲章! (それは目には見えないけれど、教師に与えられる最高の宝物!)は、連中の汚れきった『処分』など帳消しにして余りあるものです。
 
》記事一覧表示

新着順:349/590 《前のページ | 次のページ》
/590