スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:393/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

嬉しい励ましメール!

 投稿者:増田都子  投稿日:2005年11月 4日(金)22時48分35秒
  通報
  こんばんは。犯罪都教委&3悪都議と、断固、闘う増田です!
 先日の外国特派員協会の記者会見のビデオ・ニュース http://www.videonews.com/ を見て、以下のように嬉しい励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

 5日6日と大きな集会が続くようですが、ぜひ、11月7日(月)、午後6時半~豊島勤労福祉会館(池袋駅・メトロポリタン方面・消防署となり)の『処分撤回・即時現場復帰要求集会』においでください!

<増田さま>
 外国特派員協会での記者会見をビデオで拝見しました。 やはり映像で見ると、さらに処分の不条理さ、不当な扱いを 受けておられることが切々と伝わってきます。 増田さんの記者会見は、実にご立派でした。
 教え子さんの応答も、正義感と増田先生を尊敬し慕って いる気持があふれていて爽やかでした。記者からの給与に関する質問で、「お金ではありません。 生徒を教えたいのです」とこみ上げる涙を堪えて応じておられる場面では、私の方が涙してしまいました。
 本当にそうです。 海外特派員の方が人権感覚がありそうですね。 東京都の教育行政の異常さがどんどん彼らによって 発信されるといいなと思います。

 足立中学校の勤務時代に、浦和の集会で増田さんのアピールを伺ったを想起しました。不当な研修、お辛いでしょうが、 断固闘ってください。応援いたします。
 
》記事一覧表示

新着順:393/590 《前のページ | 次のページ》
/590