スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:59/590 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10月26日の裁判について

 投稿者:稲田メール  投稿日:2010年10月22日(金)17時27分11秒
  通報
  はじめまして。
初の投稿ですが、全く場違いな内容となってしまうかもしれないことを、予めお詫び申し上げます。
私は変革のアソシエの増田先生の講座に2度ほど参加させて頂いたことがある者です。
増田先生の『たたかう!社会科教師』を拝読し、増田先生の勇気と都教委の卑劣さに、非常な感銘と驚きを感じました。
それゆえ、増田先生の不当免職取消訴訟は、日本における人権保障が「絵に描いた餅」(六法全書に書かれたインク)にすぎないのか否かを測る重大な試金石になると非常に注目しています。
そこで、今月26日の裁判は是非傍聴したいと思うのですが、傍聴希望者が抽選で外れてしまう可能性はかなり高いのでしょうか? 以前、別の裁判で、仕事を休んで傍聴に出かけたところ抽選に外れてしまった経験があるので、お聞きする次第です。
また、公判終了後にはなにか集会のようなものは予定されているのでしょうか?
果たしてこのような質問をしていい場なのかどうかよくわからないのですが、他の連絡方法がわからないため、あえて投稿させて頂きました。
もしもご回答頂ければ大変幸甚に存じます。
 
    (管理人) この一ヶ月、超多忙のため、この掲示板の管理をまったく怠ってしまい、このようなご投稿があったことをまったく気づきませんでした。ただし増田先生も最近はまったくここには訪れておられませんので、はたしてこのような記事がお目に留まるかどうかは、まったくわかりません。
この種の情報については、http://wind.ap.teacup.com/people/ で、ご覧になるのがよいと思います。

まことに申し訳ありませんでした。
 
》記事一覧表示

新着順:59/590 《前のページ | 次のページ》
/590