teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/478 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「二重行政解消」は時代の流れ 。。。大阪女性と横浜女性のどちらが洗練してますか

 投稿者:プロ野球を考えるもん  投稿日:2015年 5月14日(木)14時46分8秒
  通報
  横浜市の林文子市長も二重行政解消へ宣言

http://www.kanaloco.jp/article/56043


「二重行政解消」は全国的な流れとなっているのですよ。
大阪市だけではありません。横浜市、その次は名古屋市。


5月17日、大阪市が初めて「二重行政解消」の選挙を実施します。
その後は、横浜市で「二重行政解消」の選挙が予定されています。

みなさん、
「二重行政解消」で何を思いつきますか。

ぼくは「洗練」という言葉を思いつきます。
飾りすぎず、いらないものは削り、熟考と。



今の大阪では、
目の前に「橋下徹」という怪獣がいて、それを退治しようとテレビで流されていると思います。

一度、ヘリコプターで上空から大阪の街を見てみてください。
「木を見て森を見ず」ということわざがあります。
テレビの「二重行政解消」否定の映像だけをみて「怪獣はやっつけなきゃ」と早合点しないでくださいね。

「二重行政解消」は全国的な流れなんです。
全国で熟考の末、この「洗練」した考えが定着しつつあるのです。


もし、選挙で大阪市民が「二重行政解消」を否定し、
横浜市民は「二重行政解消」に賛成するような結果になってしまったらどうなるでしょうか。

また、大阪だけが後に残されてしまうのですよ。

例えは悪いかもしまれせんが、
「大阪女性と横浜女性のどちらが洗練してますか」と仮説が浮かんでしまいました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/478 《前のページ | 次のページ》
/478