teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:いしづ@Winksメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)07時42分22秒
  土曜日のセッションありがとうございました。私もお会いできて嬉しかったです。まさか、あそこで会うなんて!って感じでビックリしました。千葉に行く際はお店に遊びに行きますのでまた一緒に演奏、談義のお相手よろしくお願いします。  
 

やっと、みっけ!

 投稿者: BM★Ludwig  投稿日:2009年 7月 5日(日)16時52分21秒
編集済
  いしずさん@先日は、お会いでき、嬉しかったです!。
また、機会がありましたら、たまには、千葉8Beatの方へも、遊びに来てください!。

ゆっくり、SESSION,談義などしたいですね!。
メンバーの皆さんにも宜しくお伝えください。

http://vintage-ludwig.progoo.com/diary/

http://vintage-ludwig.progoo.com/diary/ 

 

CHIEF最高!

 投稿者:いしづ@Winksメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時40分35秒
  以前観たLIVEに感激し、一緒にブッキングしてと店長にお願いした甲斐がありました。
ウイングスの2曲はイントロで大爆笑でした。Take It Awayのイントロも良かった!
ウチらも腕を磨いときます。ぜひまた一緒にLIVEしましょう。
今後ともよろしくお願いします。
 

行きてぇ~!

 投稿者:いしづ@Winks  投稿日:2006年 9月 5日(火)21時03分7秒
  >オールディーズサウンドinつるがさん
 出たいのですが敦賀は遠い&休みがとれないので今回は見送らせて頂きます。
 またお声掛け下さい。よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:CHIEF★壺メール  投稿日:2006年 9月 3日(日)17時01分42秒
  ライブお疲れ様でした。
9/2リバプールでご一緒させて頂いたCHIEFドラムの坪山(=壺)です。
まさかBeware My Loveが聞けるとは!!感無量です。
また機会があれば一緒に演奏したいですね。
その時にはWinksさんに負けない様に「これはやんね~だろ~普通!」
的なWingsの曲を用意したいものです(笑)
今後とも活動頑張って下さい!
 

オールディーズサウンドinつるが

 投稿者:オールディーズサウンドinつるがメール  投稿日:2006年 8月31日(木)16時17分13秒
  福井県敦賀市で平成18年10月21日に
全国よりオールディーズナンバーのコピーーバンドのみ
を集めたフェスティバルが市民文化センターであるのですが、
出演料無料で、どなたか出演してくださる
バンドさんなどお知り合いでいらっしゃらないでしょうか?
ゲストはノーキーエドワーズ氏とちっち氏になります。
本番は20分間の転換10分間となります。
詳細はhttp://www.wakasa-joho.com/
よりご覧頂けます。
どうぞお声掛けの程よろしくお願い致します。

http://www.wakasa-joho.com

 

LIVEのお知らせ 9月2日 国立リバプール

 投稿者:いしづ@Winks  投稿日:2006年 8月13日(日)10時12分20秒
  Winks のLIVEのお知らせです。 今年はここから始動します。皆さんぜひ観に来てください。

日 時 9月2日(土) 18:00open 18:30start
会 場 リバプール(JR国立駅 南口改札口から徒歩5分)
    www.bekkoame.ne.jp/~liverpool/
出 演 Winks,アンフィニ,THE SUE,Chief
入場料 2000円(前売) 2500円(当日)

・Winksは1番目(18:30~19:00)に出演します。
・当日はフリードリンク制です(ウイスキー,ジュース,カクテル)
 特にウイスキーはミニ樽が置いてあり、つぎ放題です
・事前にメール(rickenbacker4001@wingsfan.net)連絡頂いた方には前売のお値段で
 チケットをLIVE当日受付にご用意させて頂きます。どうぞご利用下さい
・当日はザ・ヒット・パレード。いろんな70's Rock Bandが出演します
 

業務連絡

 投稿者:いしづ@Winks  投稿日:2006年 6月20日(火)23時18分53秒
  今週末、いつものスタジオです。  

6/17 SUE LIVE

 投稿者:THE SUE SUDA  投稿日:2006年 5月13日(土)11時07分48秒
  6/17 SUE 越谷アビーロードでLIVE です!明日はREALBEAT 越谷アビーロードでLIVE です!SUE はWINGSメイン、REALBEAT はR&R,BEATLES&ルーツのBIGBEATライヴだよん!  

出演依頼

 投稿者:昭和モダン家メール  投稿日:2006年 5月13日(土)02時35分47秒
  この度、東京・船堀に新規OPENしました、
「昭和モダン家」と申します。
当店では、出演頂ける、バンド・ミュージシャンの方を募集しております。
諸条件は応相談です。まずはメールでも頂けますと幸いです。
是非一度ご出演下さい!よろしくお願いします♪

http://www.modanya.com

 

レンタル掲示板
/10