teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:うなじ@管理人  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時36分2秒
  ほとんど、活動の場をmixiに移してますが、誰か見に来てるのかなぁ?

まあ、こちらは細々とつないでいきますかw
 
 

荒らし削除しました

 投稿者:うなじ@管理人  投稿日:2007年 6月 2日(土)20時31分51秒
  久しぶりに見てみたら、ずいぶん荒らされていましたので
削除しました。

ってか誰か見に来てるのか?(^o^;

これからは、きちんと掃除するようにします。
 

いもの結婚式

 投稿者:ともひと  投稿日:2005年10月 8日(土)21時26分44秒
  平尾ちゃんそして皆さんお久しぶりです。
みきとからアドレス聞いてきました。
いもの結婚式は11月26日だよ。
行きたい人はいもに催促すべし。
現在ぼくは、うつ状態で働いてないです。
ではでは
 

見にきたよ

 投稿者:みきと  投稿日:2005年 9月30日(金)20時10分10秒
  いもが結婚するんだ~
どんどん結婚していくね~。
たまにはみんなで会いたいね。
 

追記

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)23時30分57秒
  >えりもん
そうだねぇ。ぜんぜん会ってないもんなぁ。
ぜひ、連絡します。
 

そういえば

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)23時29分52秒
  いもが結婚するらしい。
みんないい年になるもんなぁ。
次は誰だ!?
っていうか、次にココを見に来るのは誰だ!!!(爆)
 

相変わらず

 投稿者:えりもん  投稿日:2005年 7月 2日(土)21時35分51秒
  閑散としていますなぁ(^^;

>やまを
逢えて嬉しゅうございました。
しかも大変お世話になってしまって申し訳ない。
上京された折にはぜひご一報を☆

>管理人さま
たまには会えるといいね~♪
 

あら!!

 投稿者:やまを  投稿日:2005年 6月 4日(土)17時42分30秒
  管理人さんじゃないですか!!!
生きてたのね(T0T)よかった。

>えりもん
この前は久しぶりに会えてうれしかった♪
また出張の時には連絡するねん。
 

久々に2

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月 4日(土)09時56分25秒
  来てみれば・・・えりもんがいた(^o^;)
なんか、表のページリンクできないみたい
直リンクでこっち登録してもらえれば・・・
 

久々に

 投稿者:えりもん  投稿日:2005年 5月13日(金)09時48分49秒
  来てみれば・・・誰も来てないのね?(^^;

PC入れ替えたのでちょっとは来ようかな・・・
独り言になっちゃうかな。。。
 

レンタル掲示板
/10