teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆきちゃんマンションキラキラ

 投稿者:けーこ  投稿日:2009年 3月11日(水)19時53分13秒
  総勢6人+チビでお宅拝見してきましたビルキラキラ駅近で富士山も見えて最高山注意間取りもよくて素晴らしいマンションでしたヒラメイタ!  
 

厄除けしてきましたヒラメイタ!

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 1月26日(月)17時17分29秒
  皆様、本年も宜しくお願いしますキラキラ
今年は前厄らしく、厄除けしてきました。
どーりで最近よく体調崩す訳です^o^;
おみくじ大吉、だるまも買ったし、景気よく行きたいです~。
 

あらヒラメイタ!

 投稿者:けーこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時53分58秒
  私より早くコニちゃんが更新してくれてたのね^o^うれしーワイベル  

2009キラキラ

 投稿者:けーこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時47分28秒
  半年ぶりに更新鉛筆今年も元気にいきましょー=3モゥ=3  

あけましておめでとう^皿^

 投稿者:コニ  投稿日:2009年 1月 3日(土)18時23分13秒
  えーと・・・ 誰も見てないだろうけど'_'; 今年もよろしく山  

キラキラ曇り青翔くん曇りキラキラ

 投稿者:みちこ  投稿日:2008年 6月30日(月)18時40分27秒
  ほんとにパパ&ママのイメージどおり、さわやかキラキラで素敵な名前だね♪o(^∇^o)
けーこママおめでと~♪♪ヾ(=^▽^=)ノ
 

◇命名◇

 投稿者:けいこママ  投稿日:2008年 6月23日(月)14時21分41秒
  さわやかな青空をイメージし、のびのび大きく育つように、青翔(あおと)と名付けました曇り曇り曇りよろしくね(*^_^*)  

遅くなりました~汗

 投稿者:みちこ  投稿日:2008年 5月26日(月)14時06分57秒
  コニさんおめでとうございま~す\(^O^)/
海翔くんてかっこいいね~キラキラキラキラキラキラ
 

あざ~っす^皿^

 投稿者:コニ  投稿日:2008年 5月20日(火)12時27分11秒
  名前は『海翔(かいと)』に決めましたパー 普通なんだけど^o^;  

おめでとう~キラキラ

 投稿者:もも  投稿日:2008年 5月15日(木)14時49分18秒
  予定日より早かったんだね^o^ 名前決まったら教えてねキラキラ
二人のパパさん頑張れ~パンチ
 

レンタル掲示板
/10