teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近ひさびさに

 投稿者:さば弐  投稿日:2012年 6月19日(火)05時55分34秒
  最近ひさびさにINしてまする。AとMgでね。
エイジングやったりしてますが、勘がもどらないのか、モンスが強くなったのかボスにやられてばかりだな。
 
 

(無題)

 投稿者:アッキー  投稿日:2012年 6月16日(土)12時03分25秒
  みんないなくなって寂しいです。 みんな帰ってこないかな。。。
アッキーはまだ頑張ってます。lv89です。
 

canさん おひさ!

 投稿者:たか子  投稿日:2010年10月31日(日)19時03分19秒
  フルクラDLし直さないと入れない。
上書きするとエラーになる。
上記情報ありがとう!
一度トライします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:cantona7  投稿日:2010年10月31日(日)18時46分51秒
  UPTは大型updateがあったので一度全削除してフルクラDLし直さないと入れないですよ。
上書きするとエラーになります。
 

パイパーお久~!!

 投稿者:たか子  投稿日:2010年10月27日(水)14時25分25秒
  お久しぶりです!!
実は私もログインエラーで再インストールしたいけどそこもログインできなくって^^
今は銀盤、一ノ蔵、久保田万歳の日々です!!
 

おひさしんこ~

 投稿者:パイパー  投稿日:2010年10月27日(水)14時18分27秒
  皆様お久しです。
リアルで引っ越しとか何かでなかなかIN出来てませんが、
先日24日の休日には、久々にJ鯖独りで狩り豚してました。
uPTはエラーしてIN出来てませんが・・・。
また、見かけることありましたらよろしゅうに!^^。
 

(無題)

 投稿者:なる  投稿日:2010年10月20日(水)21時03分38秒
  まー冗談ですからw
こっちも一人だといろいろ不都合なので
別のクランに移動してるから分かりづらいでしょうし。。。
 

けっして逃げたわけでは

 投稿者:鯖煮  投稿日:2010年10月16日(土)22時59分21秒
  出たり入ったりTESTしてたんだと思います。
気が付かなくてごめんね。
寒くなると暇になる季節労働者なもんでも少ししたら
遊べるんだが"""(^_^;)"""
 

なるさん

 投稿者:たか子  投稿日:2010年10月 3日(日)20時22分4秒
  おひさー^^;  

(無題)

 投稿者:なる  投稿日:2010年10月 3日(日)00時01分1秒
  本家で久々に鯖さん見たから声かけたら逃げられたよ(´・ω・`)  

レンタル掲示板
/101