teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きゅーぴーへ

 投稿者:ななりん  投稿日:2007年 7月26日(木)15時50分28秒
   お久しぶりです。おかげ様で、やっと示談が終わりました。今は、保険金をもらいながら、接骨院に通っております。しかも、その接骨院は、私の同級生が開業した所です「体を診察してもらうのが恥ずかしくない?」と、みんなに言われますが、前の整形外科で、マッサージの時、色んな方に、触られたので、すっかり慣れっこです(笑)示談が終わったら、東京に遊びに行きたかったのに、体がまだ痛くて(接骨院に行ってからは、だいぶ良くはなって来たけど・・・)もう少し先になりそうです。ディズニーシーに行きたいと思い、ガイドブックまで買ったのに・・・(;;)しかも、ここ数日体調が悪くて、病院に仕事を休みながら通っていたら、二日前先生に「不安・抑うつ状態」と診断され、2・3週間休む事になりました。。仕事の面で、毎日プレッシャーが凄くて、その状況が重すぎたんだと思う。先生がそう言ってたよ。自分でもそう思います。会社の方からは、ゆっくり養生してくださいと言われ、お言葉に甘えて、2週間は、きままに過ごそうかなと思ってます。接骨院にはいい機会だから、毎日通ってます♪精神安定剤と、睡眠薬をもらったから、夜は割りと早く眠れております。仕事に復帰できて、体も回復したら、そっちに遊びに行くね。今年か来年になりそうですが・・・。では、元気になったら、またカキコしまっす。またね-☆  
 

そっか~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月17日(木)21時42分43秒
  出勤してたけどな~。
休憩中だったかな?
今週の日曜はお休みだから、来てもいないよぉ~。
また、お待ちしてますわ♪
 

(無題)

 投稿者:なちゃ  投稿日:2007年 5月17日(木)03時21分10秒
  日曜(13日)のお昼頃でした(’’)
懲りずにまた行きますー
 

はて?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月16日(水)19時24分7秒
  なんでだろ~?昨日は出勤してたよぉ~。
そーいや、若干売り場の場所が変わってるかも。
下りエスカの正面にいるはず。。。

懲りずにまた来ておくれ♪
 

(無題)

 投稿者:なちゃ  投稿日:2007年 5月16日(水)12時04分48秒
  お買い物したよー またきゅーぴー見当たらなかった^^;  

異常気象だね

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月18日(水)23時23分5秒
  つーか、4月の下旬に最高気温10℃って・・・
寒すぎる(><)
 

え?

 投稿者:KOO  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時36分39秒
  東京って4月に雪降るんだ!?

http://blogs.yahoo.co.jp/koo0413

 

明日から3月ですが

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月28日(水)21時57分22秒
  あけおめw

>KOO
早速、新年の願い虚しく体調崩してるよね。。。
早く回復するといぃね。

>ななりん
そろそろ事故の示談が成立する頃かな?
東京に遊びにくるの楽しみにしてます♪

>なちゃ
ムーミン谷に・・・(何
まだ吉祥寺に生息してるよー
たまたま休みの日だったのかな?
そろそろ新居にも遊びに来てよ♪
 

 投稿者:なちゃ  投稿日:2007年 1月26日(金)00時55分22秒
  けでとう。
最近マルイ覗いたけど見当たらなかった(><) どこの谷に行ったのかな
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:ななりん  投稿日:2007年 1月22日(月)22時30分44秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします☆
去年は、交通事故に合ったり、ノロウイルスにやられたりと、良くない年でしたが、今年は神社でお払い(笑)してもらって、良い年になるように、していきたいと思います☆今年こそは、東京に行きたいな☆毎日リハビリに通いながら、楽しみにしております。でも、ほぼ、毎日通ってる割には、最近肩と背中の痛みが寒いせいか、酷くて。。鞭打ちは辛いね・・・。保険会社が長く面倒見てくれれば良いんだけども、示談になったらどうなる事やらです。またかきこしまっす~
 

レンタル掲示板
/10