teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とうとう・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2016年 9月28日(水)08時52分2秒
  アルマンディンが未勝利引退。
愛馬の未勝利馬ってすごく久しぶりです。
牝馬なので繁殖入りでしょう。
最終戦では33秒台の脚を使っていたので
スタートと適距離で使えればとは思いますが・・・。
ちょうどマリアライトと同期の仔を出すことになりますね。

代わりに今年の募集で1年空いたクリソプレーズ仔に出資。
価格は倍近く上がりましたが、牝馬でよかったです。
牡馬でディープ産駒だと1億超えてたでしょうね。

マリアライトは昨年同様オールカマー5着で復帰。
このあとはエリ女連覇に向けて調整。
クリソライトは韓国G1コリアCに優勝。
初代チャンピオンとなりました。
(韓国がクラス2国なので日本ではG2扱い)
12月のチャンピオンC、東京大賞典に出走でしょう。
芝を使ってほしい気もしますが・・・。

リアファルはまだ北海道。
年内出走は難しいでしょう。
3月の日経賞か阪神大賞典あたりですかね。

長男のフォルトファーレンはとにかく3勝目を!

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 
 

おやおや・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2016年 8月 5日(金)21時24分28秒
  今年初の更新でした。
まずはマリアライトがエリザベス女王杯優勝。
そして年末の有馬記念にリアファルとともに選出。
リアファルは残念ながら走行中の故障・・・。
その分、お姉さんが4着に食い込みました。

マリアライトは年明けて日経杯3着、目黒記念2着。
そして迎えた宝塚記念は、キタサンブラックとデュラメンテの
4歳クラシック勝ち馬を叩いて見事優勝。
馬運良すぎます。

その間にクリソライトも地方で勝ちましたが、
3歳妹のアルマディンが未勝利。
来週の小倉あたりでそろそろ勝たないとね~。
リアファルも年内に復帰できそうな進み具合だし
秋からの競馬がまた楽しみです。

9月はクリソプレーズ仔の募集もありますからね。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

3着・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2015年10月25日(日)18時51分46秒
  菊花賞、京都3000m。
一番人気とは意外でしたが、結果は3着。
勝ち馬、2着馬ともにもわずかな差でしたが
交わされてからも離されることなく
しぶとく脚を使ってました。
残り1000mあたりからごちゃついたのに
巻き込まれず済んだのがよかったのかも。
疲れをいやしてもらって、次戦に期待です。
次はJCとか?

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

菊・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2015年10月21日(水)11時23分2秒
  リアファル、芝を2連勝。
トライアルの神戸新聞杯を逃げ切っての菊の権利を取りました。
愛馬で牡は初めてのクラシック出走。
グロリアスやアエローザは直前で故障してかなわなかったけど
15年かかってやっとです。
しかし、長男と末っ子以外の3頭がOP馬とは・・・。
クリソプーレズ母さんってすごいな。
息子の晴れ姿応援してあげてね^^

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

想定外・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2015年 6月17日(水)20時40分3秒
  マリアライトはマーメイドSで重賞初挑戦。
結果、ゴール前差されて2着。
でも、賞金加算されてOPに戻れてよかった。
秋の大目標エリ女の前にハンデも増えないし新潟記念あたり出てきそうだなぁ。

クリソライトは帝王賞に出走予定。
統一G1に届かないもどかしさありますが、武JK3度目の騎乗で再度期待です。

リアファルは夏休みかと思いきや、中京の準OPで芝を使うとか・・・。
兄との兼ね合いもあるし、前から芝のレースをとの話もありましたから。
渋った馬場のローカル重賞までなら何とかなる?

長男フォルトファーレンだけが下級条件。
でも、芝の長距離あってるようなのでこれからじわじわ来るのかも。
とは言え、6歳だからなぁ・・・。

サンデーのロワサーブルは、500万条件に慣れてきた模様。
そろそろ勝って欲しいけど、条件整わないと。
未勝利勝った北海道シリーズに期待します。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

そして・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2015年 5月25日(月)15時24分4秒
  続戦の2頭が昨日出走。
結果は以下の通り。
フォルトファーレン:2着
リアファル:3着
フォルトファーレンはあと1歩でしたが、間隔あけて夏の新潟に期待。
リアファルは完全にマークされてキツい競馬をさせられました。
JDDの権利よりもダービー終われば、準OPの身。
立て直して、秋に期待します。

マリアライトの次走で春はおしまいかな。
夏はお休みで競馬は秋からになりそうです。^^

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

1・2・3・4・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2015年 5月25日(月)15時13分33秒
  フォルトファーレン:3着
クリソライト:4着
マリアライト:1着
リアファル:2着

ということで、きれいに1234と並びました。
今一歩の底力が足りないのがクリソプレーズの仔の特徴です。
しかしながら、フォルトファーレンがここにきて順調に使えて
いることとマリアライトがすんなりOP入り。
現役5頭中3頭がOP馬、贅沢言ってはいけませんね。^^

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

クリプソレーズっ仔・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2015年 4月26日(日)20時54分34秒
  クリプソレーズの仔たちがGW後半からにフル稼働。
フォルトファーレン:5月3日新潟競馬(4歳上500万下・芝2400m)
クリソライト:5月5日船橋競馬(かしわ記念・ダ1600m)
マリアライト:5月9日東京競馬(緑風S・芝2400m)
リアファル:5月6日園田競馬(兵庫CS・ダ1870m)
5番仔のアルマンディンは牧場でお稽古中。
◎悲しいお知らせ
3歳のネオロフォスがデビュー戦直前の骨折で引退。
6年ぶりに未出走/未勝利引退の仔が出ました。
橋口先生のところで期待していましたが・・・。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

2頭出し・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2014年11月13日(木)18時22分30秒
  ロワサーブルとマリアライトが日曜日京都7Rと東京9Rに出走予定。
ロワサーブルは初の500万条件戦でどこまでやれるか。
マリアライトは牡馬相手の芝2000mで勝ち負けまではどうでしょう?

クリソライトがこの秋のG1戦では楽しみですね。
先日のJBCクラシックは旧勢力には先着したものの同期のコパノには完敗。
年末の中京を楽しみにしています。

しかし、今年の2歳はまだまだですね。
現時点で未入厩だとクラシックには関係なしか・・・。><

キャロットの1歳募集はお約束通りのクリソプレーズの牝馬(父ステイゴールド)です。
サンデー系ばかり付けていますが、兄姉みるとやはり相性いいんでしょうね。^^

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

おぉ・・・

 投稿者:SSS  投稿日:2014年 7月27日(日)16時15分12秒
  油断してレース観なかったらロワサーブルが札幌で勝利脱出。
5番人気で2馬身差と、今までのレースは何だったんだろう。
開催変わりで札幌、騎手はローウィラー騎手に手代わり。
しかも、10頭立ての少頭数。
もし、勝つとしたら・・の条件は揃っていましたね。

心配してましたが、これで未勝利引退はなし。
愛馬の未勝利引退がないのはいいことです。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/silence/

 

レンタル掲示板
/30