teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕  投稿日:2013年 1月16日(水)19時12分2秒
  昨今、児童を取り巻く環境は悪化しています。児童の人権が侵害されることは、ひどく嘆かわしいことです。


児童の権利擁護のために活動している団体があります。


児童労働ネットワーク
http://cl-net.org/about/ngo.html

国際ボランティアNGO-NICE(ナイス)児童虐待対策関東チーム
http://www.nice1.gr.jp/happy_kids/
子供虐待防止 オレンジリボン運動
http://www.orangeribbon.jp/

特定非営利活動法人 児童虐待防止協会
http://www.apca.jp/



以上の団体のホームページの全てで共通していること、それは、児童の人権は大人達が守ってあげなければいけないということです。

所沢市だと、あろうことか警察官が児童買春しています。


児童買春 人権侵害 :わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 毎日新聞。所沢警察署長は 中嶋英敏。
http://ameblo.jp/jidoujinken/entry-11431190219.html
http://jyoseiken.exblog.jp/
http://8260.teacup.com/astroecology/bbs/678

これからの子供達のためにも、風化させてはいけない事件であり、二度とこんな事件がおきてはいけない。
そう思い、ここにご紹介させていただくことにしました。
子供達をとりまく環境は以前よりも複雑になり、悪質化している事例もあります。
せめて、大人達が子供達の人権を守っていくべきでしょう。
 
 

面接

 投稿者:修徳希望者  投稿日:2012年 9月22日(土)23時17分52秒
  修徳高校の試験をする時に
面接がありますよね?
面接って、集団面接ですか?
それとも、個別面接ですか?
ぜひ、教えてください!!
お願いします!。

 

制服

 投稿者:ゆず  投稿日:2004年 9月26日(日)22時16分49秒
  昔女子部に在籍してました。
当時は冬服は普通でしたが夏服が凄かった!!!
省エネルックとか呼ばれてました。半そでのブレザーでした。
自分はまぁまぁ気に入ってたんですけど(笑)
当時の制服知ってる人いますかね?

いつ頃から今の制服になったんですか?
 

16年卒業生

 投稿者:☆大学生☆  投稿日:2004年 5月24日(月)11時47分9秒
  今大学の授業でパソコンいじくってたら、こんなん見つけちゃった!大学わ超楽しいから、みんな頑張って卒業してね!  

何だ???

 投稿者:kozkozkozueメール  投稿日:2004年 5月19日(水)02時40分23秒
  いろいろ見てたら出てきたので覗いてみました。
こんなサイトがあるなんて…意外。
ちなみにあたしは1999年の女子部の卒業生です☆
なつかし~~~。
 

ジャ~ジ&制服

 投稿者:中学生2-3  投稿日:2004年 3月20日(土)19時20分5秒
  ジャ~ジ指定サイズだとピチピチですか@@?サイズ大きめが良いとの事ですが、具体的にどのあたりがベストですか?在校生、卒業生さんおしえてくれ~!!!  

(無題)

 投稿者:在校生  投稿日:2004年 2月19日(木)22時11分28秒
  明日は修徳の卒業式です。お世話になった先輩方、いままでありがとうございました!  

(無題)

 投稿者:修徳卒業生より  投稿日:2004年 2月 3日(火)17時47分9秒
  ここ数年の野球部の低迷は非常に寂しく思います。選手は小柄になり、弱いチームとの練習試合で勝ち、自分達は強いと思い込み、格上だと萎縮し、負け癖がついている。練習環境は十分、もつともつと奮起して欲しい。ベスト8.ベスト4はもういい。今年こそ、甲子園へ行こう。何万といる卒業生が応援している。
 

(無題)

 投稿者:在校生  投稿日:2004年 1月27日(火)22時34分52秒
  あのださい制服にファンいんの!?リボンとかまぢださくて無理だし(笑)  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2003年12月21日(日)16時31分25秒
  修徳の、ファンと言うか、制服のファンでしょ。  

レンタル掲示板
/4