teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぱんち  投稿日:2010年 1月28日(木)21時10分19秒
  STVでリアルお粥ライス(笑)  
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:さんみみ  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時53分45秒
  頑張ればエロいのとかいっぱい見れるよ!  

とうとう…

 投稿者:ぱんち  投稿日:2009年12月31日(木)16時17分43秒
  パソコンってめんどくさいな  

寒さが厳しくなってきた

 投稿者:ぱんち  投稿日:2009年11月21日(土)20時56分37秒
  明日日ハムのパレード見に行く人いるのかな?

わたしはそれよりサッカー
アウェーの為家じゃみれんので無料で見れるところへ出掛ける(スカパーあればねぇ)
 

お久しぶりです

 投稿者:さんみみ  投稿日:2009年 9月18日(金)07時57分52秒
  お元気そうで何よりです  

懐かしい

 投稿者:ぱんち  投稿日:2009年 9月15日(火)14時51分21秒
  ペニシリンって(失礼だが)まだ活動してたのね

何か足りない感じしますけど…
 

誰も見てないでしょうが

 投稿者:ぱんち  投稿日:2009年 8月26日(水)22時34分58秒
  Perfumeのライブに行くことになりました

娘。のときも行ったことないのに、おっさんになってから初ライブですよ

他に、某バンドのライブもチケットどうやって入手しようか検討中(しかもこっちはライブハウス)


人見知り人混み嫌いが無くなったわけじゃないのにこの心境の変化はなんなんだ

知り合いに誘われてサッカー観戦行くようになったのが効いてんのかな
 

(無題)

 投稿者:ぱんち  投稿日:2008年12月27日(土)18時47分36秒
  雪道は足腰にくるなあ
久々に地吹雪もあじわった
 

ブックオフ

 投稿者:ぱんち  投稿日:2008年12月14日(日)11時39分6秒
  ブックオフでもプレ値で売るのですね

知らなかった
 

中古屋

 投稿者:ぱんち  投稿日:2008年11月 5日(水)04時52分6秒
  見つけた時が買い時って
改めて実感した

何ヵ月も売れずに残っていて、いざ買おうと決心して店にいったら
影も形もないorz
 

レンタル掲示板
/25