teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひぃぃぃぃ!!

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ  投稿日:2011年10月15日(土)22時07分6秒
  猛暑の夏バテ9月の半端ない忙しさに目が回って自分のサイトのチェック怠ってました。
おかげで自分のサイトTOPのBGMがなんだったかも忘れ・・・
震災の影響ですっかり廃探索を自重してましたが最近になって少しずつ回復傾向に
とりあえずリハビリでポタリングやってますのでポタコーナーも作ろうと考えてます。

近況としてようつべのMAD動画のせいでnんたまにハマりました。
あれぇ?ルパン動画見ていたのに?ルパン→実写ルパン→実写版nんたま→MAD動画→ハマる
昔昔nんたま漫画を1~25巻まで持ってましたが本棚に入りきらずに古本屋に売りました。
流石に売った巻数をまた買いなおすのはしませんが、オタで戻ってくるとは・・・
とりあえず擬似双子が好きです。双子に弱いことが自信で判明しました。

>おうどんさま
お久しぶりです!!
お忙しい日々のようですね。
折角夏休みに訪問していただいたのに肝心の管理人が夏バテしててすみません!
夏・・・夏はコミケに行こうか考えてましたけれど・・・(考えていただけ)
おうどんさまは夏の部活や研修はどうだったですか?
またお時間あるときに訪問してくだされば幸いです!
 
 

(無題)

 投稿者:うどん  投稿日:2011年 7月31日(日)21時41分40秒
  ドイツですか…
ドイツ憧れますよね…
最近はネットどころじゃない日々ですw
夏休みに入っても部活に研修
これ以上忙しくなると体がついていきませんよう。
しっぽ様は夏は何をして過ごしますかー?
 

ドイツに行ってきた

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ  投稿日:2011年 5月20日(金)20時16分31秒
  GWの終りを利用してドイツに行ってきました。
やっぱりドイツっていいですね~!
個人的にはやっぱりロマンティック街道や古城街道が良いと思います。
リアルドラクエワールド。
ローテンブルクには模造剣を売っているリアル武器屋や中世のコスプレ服を売っている衣装屋が沢山あります。
防具もあるからフル装備可能ですね!
無論教会や宿屋も沢山あるのでHP回復は万全です。

>うどん様
新学校生活はいかがでしょうか?
帰りは3時間もかかるのですか!!(Σ・Д・)
確かに自分も遠距離通学していたころは結構帰宅時間が長かったような・・・
震災で被害受けた方には本当に気の毒だと思います。
とはいえ、実際被害を受けていない人に出来ることは日本を元気にすることだけ!
兎に角旅行に行ったり物を買ったりして少しでも経済を良くしましょう。
 

(無題)

 投稿者:うどん  投稿日:2011年 5月 5日(木)13時51分23秒
  最近ネットが出来ない…
地震の爪跡も凄いですが、
やはり原発の事故の影響も目を疑うものですね。
家にこの先何年間も帰れないなんて普通じゃ無いですし、
こんな時こそ日本全体で頑張らないといけませんね。
やった事は募金だけですが何かの役に立って欲しいものです。
あと高校通ってみると帰りは三時間近くかかる気がした…
 

もう行けないんだろうな・・・

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ  投稿日:2011年 3月29日(火)20時48分34秒
  今回の原発事故の付近にある変な県道をMTBで走ろうと思ってたけれどもう一生行けないのかもね。
事故の前に実際行ってたらきっと辛くて見ていられなかっただろうな。
宮城の女川原発は福島第一原発よりも津波被害が酷かったのに正常に停止した。
もはやこれは天災じゃなくて人災。
それさえなければこんなにも被害が出なかったし、被災者の救援ももっと早くできた。
この世で最も怖いのは戦争と人災なのかもね。
とにかくこれ以上悪くならないように、早く復興出来ることをただ祈るだけですね。

>うどん系様
おお!無事でしたか!
そして進学おめでとうございます!
通学に二時間ですか・・・(・・;)そういえば自分のクラスに二時間半かけて通学していた強者がいましたね。
早起きは大変かも知れませんが、3年間頑張ってください!

>あとは作業着と制服だなー…
そういえばうどん系様は園芸科なんですよね。
今回の震災で自給率がただでさえ落ち込んでいるのにさらに落ち込んでしまった日本の農業界に明るい未来を射し込んでください!

>こちらは特に被害は無かったのですが、
>やっぱり出来ることがあるならやりたい物です…
そうですね。
今回の震災は余りにも悲惨でしたね。
出来る限り被災者の手助けをしたいと思い、TOPに競艇と@niftyの募金をリンクしています。
リアルでも職場の同僚の知り合いが「福島に支援物資を送るので」ということで家にあった缶詰(缶詰限定だった)を提供しました。
出来れば被災地に行って・・・というのが一番望ましいのかも知れませんが、人間やれることは人それぞれによって違いますので、うどん系様にはうどん系様に出来る事をしてください。
コンビニの募金箱におつりを入れるだけでも十分です。

とにかく今年の春は色々な出来事がありましたが、新しいスタートを踏み出してください!
 

(無題)

 投稿者:うどん系  投稿日:2011年 3月24日(木)23時06分19秒
  生きてますよw
無事でなによりですー
ちゃんと受かりましたよっ
リアルで忙しかったので地震の日(卒業式)から
走り回ってましたよ。
いやはや通学に二時間、大変ですわ。
あとは作業着と制服だなー…
こちらは特に被害は無かったのですが、
やっぱり出来ることがあるならやりたい物です…
 

一応生きています!

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ  投稿日:2011年 3月19日(土)15時54分41秒
  一応さいたまでしたので生きています。
たださすがに計画停電などの恐れから電力を喰うPCから離れていました。
現在はスマフォよりツイッターで全力でつぶいやいています。
とりあえず電力の供給安定までは節電に協力をしたいと思いますのでしばらくPCは離れることでしょう。

>ポール・ブリッツ様
大丈夫でしたか!
こんな大変な時期に書き込んで頂きありがとうございます!
ポール・ブリッツ様も無事であったことに何よりもほっとしました。
まだまだ気は抜けませんがお互い頑張りましょう!
 

とりあえず生きてます

 投稿者:ポール・ブリッツメール  投稿日:2011年 3月16日(水)19時43分42秒
  管理人さんも埼玉だったら大丈夫ですね(^^)
死人が出ていないと聞いてますので(^^)

http://crfragment.blog81.fc2.com/

 

Sofort oder nie

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ  投稿日:2011年 2月26日(土)20時27分3秒
  Sofort ode nie
日本の大学でドイツ文学を教えていたシンツィンゲル教授のお言葉です。
意味は「今すぐにしないとダメ」
手紙の返事はすぐに出さないとそのままになってしまう。という意味です。
まさに忙しさに掲示板の返事が遅れている管理人にとって耳の痛い言葉です。
少しは筆まめになろうと決心しました。

>うどん様
そういえば今は受験シーズンでしたね。
現在のこの時期ではもう結果がでたのでしょうか?
吉報をお待ちしています!

>ポーツ・ブリッツ様
クリスマスのプレゼント&あけおめメールありがとうございました!
クリスマスプレゼントのご感想は届いたでしょうか?
また素敵な小説を待ってます!
 

(無題)

 投稿者:うどん  投稿日:2011年 1月30日(日)12時20分3秒
  じゅ、受験がぁ。
というわけでもうすぐ本番。
軽い生存確認なのですが、
やはり卒業って辛いですね。
 

レンタル掲示板
/13