投稿者
 メール
  題名
  内容 HTMLタグ動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>ドライブ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] w ワーク 食事券 愛媛の求人・転職 小料理店大阪府 GMO SEO
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

享年十三歳とあとちょっとで十四歳独身

 投稿者:ヤムチャ  投稿日:2009年11月 7日(土)02時17分18秒
  ヤムチャさん無事じゃありませんでした
医者にはインフルじゃないと言われましたが辛すぎます
屈辱的なインフルの検査も受けてきましたし…
気を付けて下さい今年の風邪はインフルじゃ無くてもご臨終します
最終的にはもう四日間寝込んでました九度とかそこらへんは当たり前でした
しっぽ様も気を付けて下さい本当に僕の他にもクラスの半分が病院送りでした
それでは
あとしっぽ様、僕はあげるほど時間がありすぎますなんか一週間ちょいやすみです
 

書く時間が欲しい・・・

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ(管理  投稿日:2009年11月 4日(水)22時59分8秒
  この前、深谷の煉瓦専用線跡を自転車でポタしてきました。
すると、何とラッキーな事に終点の煉瓦工場跡でホフマン輪釜の臨時公開をやっていました。
ホフマン輪釜とは煉瓦を工業的に焼く為の釜で巨大な煙突が特徴です。
昭和26年には40基あったホフマン輪釜も煉瓦の需要の減少と共に衰退し、現在残っている釜(無論遺構物です)は全国で4基のみ。
東日本では栃木県の野木町と埼玉の深谷市しかありません。
しかも栃木県のは敷地を管理しているのが乗馬クラブらしく、釜の崩壊もあるためなかなか敷地内に入ることが出来ません。
そんな中遺構物の中では最大の保存状態が最も良いとされる深谷の釜の中に入ることが出来ました。
写真をかなり大量に撮りましたので、早くUPしたいと思うのですが・・・書く時間が足りない!!
時間が欲しいよ〜
ドラえもんの漫画に出ていた「時門」をくれ〜

>ヤムチャ様
お久しぶりであります!
学級閉鎖ですか!(Σ゜Д゜)
ヤムチャ様は大丈夫ですか?
新型の猛威は凄いらしいですね。
結構自分の近所の学校も聞くと学級閉鎖しているところがあるようです。
メディアでは特に若い子がかかりやすいらしいとの事ですのでご注意を・・・

寝坊しない方法ですか?
自分流ですけど、強力なベル式目覚まし時計を2つ用意してひとつは起きる時間の5〜10分前にセットしてもう1つは起きる時間にセットするという手法ですかね。
枕元に2つとも置きます。
目覚ましはボタンを押しても暫くすると復活するタイプの方が効き目あります。
携帯も加わっているので実際には目覚ましが3つ・・・(ラジオの目覚まし機能もつけているから4つか・・・)
無論どいつも時差式方式で鳴り出します。
とりあえず目覚まし時計はひとつでもいいから家中に鳴り響くようなベル式があると良いです。
馴れないうちは本当に心臓に悪いくらい凄いですから・・・(馴れてもやっぱり心臓に良くないです)
 

(無題)

 投稿者:ヤムチャ  投稿日:2009年10月31日(土)03時06分41秒
  ひさしぶりです
何かと忙しかったのもありますが
久々に書き込みます
新型インフルの猛威で学級閉鎖になりました
何かと寝坊しまくりが続いて
やっと立ち直れそうなのに休みが続くとすかなのです
何か寝坊しない方法ありますか?
 

酒を飲むと・・・

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ(管理  投稿日:2009年10月12日(月)21時15分7秒
  お酒は強いです。
強いのですが、酒を飲むと寝られなくなる体質です。
ここ最近赤ワインをお猪口一杯飲んだだけなのに寝れません。
スパークリングワインを飲んだら2時間布団に潜っても寝られません。
酒は自分にとっては一種の興奮剤のようです。
酒を飲んでぐうぐう寝られる人が羨ましい・・・

>ポール・ブリッツ様
拝見しましたよ。
カムアウトするって本当に勇気のいることだと思います。
無論あちらの国の方がそういうのに(市民が)寛容って事もありますが・・・
日本ってのはその点まだまだ欧米先進国から遅れていますね
もともと同性愛や男装女装など(性同一性障害)の寛容さは日本の方が歴史的に古いのですがねぇ
最近の名前は中性的な名前ばっかで男か女かわからないのが増えたというのに、本当の意味での中性人間には受け入れる余地がないのはどういうこっちゃ!といつも思います。
 

性転換と聖職者

 投稿者:ポール・ブリッツ  投稿日:2009年10月 3日(土)17時12分53秒
  世の中には似たようなことで悩んでいる人がいるようで……。

http://news.livedoor.com/article/detail/4375638/

アメリカのニュースですが、メソジスト派の牧師として市民の敬愛を一身に集めている聖職者が、「昔は女性だった」とカミングアウトしたそうであります。
市民は受け入れたそうであります。詳しくはリンク先を。

http://crfragment.blog81.fc2.com/

 

ショックと動揺・・・

 投稿者:せかいひろし@狼のしっぽ(管理  投稿日:2009年 9月22日(火)15時39分51秒
公務員試験終わりました
一応転機として狙っていたのですが、HNを「せかいひろし@狼のしっぽ」に改名させていただきます。

ところで漫画家「臼井義人」さんが亡くなってしまいましたね。
山歩きが趣味とのことですから好きな事やって死んだのなら本望だったんじゃないかと思います。
春日部には縁がありすぎるくらいの所だったんで(知り合いが多い)ある意味ショックと動揺が隠せません。
あのような大人漫画で子どもに人気の濃いキャラを描く漫画家は彼の先にも後にもでないでしょう。
埼玉の東武の田舎っぺ街春日部を世界的有名にしてくれた功績(というよりかは埼玉東部方面全体)は凄いと思います。
もう二度と最新刊は出ないんだなぁと悲しく思いますが、ご冥福をお祈りしたいと思います。

>ポール・ブリッツ様
投稿の締め切りが迫っているみたいですね。

文章構成にお悩みのようですが、案外そのままで投稿したら賞がとれっちゃったなんてことも・・・
いつも文章で下手に手直しして自爆していることが自分は多いんで・・・(^^;ゝ)

本当、文章って難しい

>ヤムチャ様
試験は終わりました。
あとは結果を待つばかりですが、やはりマスク着用者多いですね。
今の所何の問題もなっておりません。
周りの学校は休校が多いというのに・・・

とは言え、これから寒くなるにつれて油断はなりません。
ヤムチャ様もくれぐれも健康には気をつけてくださいね!
 

う〜む……

 投稿者:ポール・ブリッツ  投稿日:2009年 9月20日(日)22時31分35秒
  投稿作品の文章を柔らかくしようと思っているのですが、どうすれば柔らかくなるのかわからず。もうこうなったら硬いままで送ってやろうかどうしようかふっふっふう。

といろいろぐちゃぐちゃやってます。締め切りは迫るし、スピードは鈍るし、もうどうしたらいいか(爆)。
うむむむむむ。

メアドをGメールに変えました。でもこれまでのメアドで大丈夫ですよ。

http://crfragment.blog81.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ヤムチャ  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時23分2秒
  国家公務員試験?
風邪っぽいのも治り
友達とロングホーントレインしたりと…
暢気にしてたら距離的に近くの学校で奴が発生しました
しっぽ様も奴にかからないように試験がんばってくださいね
 

多分ダメぽ・・・

 投稿者:狼のしっぽ(管理人)  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時24分36秒
  >ヤムチャ様
こんばんはです。
ちょっと国家公務員試験(中途採用)の為ネットから遠ざかっていました・・・
作文試験で最後失敗した・・・
多分もう無理だなぁ・・・
仕方ないので次の東京特別区を受けに来週逝ってきます。

インフル・・・
近所の小中学校が学級閉鎖しているとバイトの子から教わりました
症状は比較的軽いとの事ですが、人によっては重症化することもあるので油断なりません。
ちなみに症状を見ると6月下旬に38度の熱を出した弟の時と似ています。
あれって下痢の症状もあるようで初期段階では血液検査をしても陽性反応が出ないらしいです。
弟の血液検査は熱を出す前だったので結局わからずじまいですが、あれはもしかして奴だったのかも・・・
なにしろ間髪入れずに母と自分が具合悪くしましたから・・・(父だけ何とも無かった)
あれは奴だったのだろうか?
だとすれば抗体が出来てかかりにくくなっているに違いないのでは?
何てバカな事考えたりしていますが、油断は禁物・・・うがい手洗いはしましょう。
 

(無題)

 投稿者:ヤムチャ  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時52分26秒
  私は元気です
でも奴はこちらまで来たようで
お互い気をつけましょう
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR] ブーケ アンティーク雑貨 セレブファッション 福岡 リフォーム