teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゅうた

 投稿者:カンポン  投稿日:2011年 4月14日(木)22時56分11秒
  元気か?

あっ!?
前に座ってる人…ちゅうたや!!
 
 

ちょんた・ふぁいと♪

 投稿者:せき  投稿日:2010年11月20日(土)06時54分13秒
  ほんま、、えらい内容さらっと書いててびっくりしたわ。。

何か掲示板に新しく掲載記事があっても新着メールで知らしてくれる機能が携帯電話のセキュリティ具合が高くなってから全く機能せんようなってるわ…

まぁ一度きりの人生、自分と家族とで決めた道なら歩む価値はあるはず…

「この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

その一足が道となり
その一足が道となる

迷わず往けよ
往けばわかるさ…

ありがとー!!」


…って猪木が引退宣言の時に叫んでたわ


頑張れ!!

けど、これからはこんな内容はちゃんとみんなにメールするように

ほんま気づかんぞ!!
 

転職します。

 投稿者:ちょんた  投稿日:2010年10月29日(金)22時49分29秒
  何名の方が見ているか分かりませんが。。。。。


11月末を持ちましてJCBを退職し、新しい会社で勤務する事になりました。
転職先はコスト削減提案を生業とする経営コンサル会社で、いわゆるベンチャー企業です。ハッキリ言って将来の保証はありませんが、一度きりの人生、思い切ってチャレンジしたいと思い家族とも相談のうえ結論を出しました。
12月の1ヶ月間東京で研修を行い、1月から関西で勤務します。


そんなわけで皆さん、引き続きどうぞ宜しくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:たけだ  投稿日:2010年 4月27日(火)23時16分54秒
  周りの皆々様の予想を覆し・・・。
本日,
エコーにより「男性の象徴」を確認いたしました。
第一子は男児のようです。
ありがとうございます。
本当に,本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

おめでとう

 投稿者:せき  投稿日:2010年 4月27日(火)13時50分8秒
  たけだくん
かおりちゃん

おめでとう

竹田の二通の掲載した文章で心の葛藤を感じたわ。。

何せ同内容でも終わり方にこだわりがあったんやな…

竹田の朗報を知ったヨシ◯モから早朝に姑みたいなメールがきたわ


みんな意外と見てるもんやね☆
 

ファルおめでとう!

 投稿者:ちょんた  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時20分27秒
編集済
  ヨシトモの作り話依頼の書き込みやけど、
おめでたい話で更新されてホンマよかったです。
ここから出産まで意外とあっちゅー間なので、
今のうちに旅行やら外食やらケチらずに
満喫しておくことをおすすめします。
 

すみません

 投稿者:たけだ  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時54分46秒
  投稿手続きのミスで,同内容の書き込みを続けてしまいました。  

授かりました!

 投稿者:たけだ  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時52分5秒
  苦節3年,昨年の悲しみを乗り越え,ようやく「竹の子」が誕生いたします。出産予定日は9月18日で,今月ぶじに安定期に入りましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。ご心配いただいた皆様,励ましの言葉をくれた皆様,本当にありがとうございます。 さてこの書き込み,誰が最初に気づくかな?  

授かりました!

 投稿者:たけだ  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時45分34秒
  苦節3年,ちょうど一年前の悲しみを乗り越え,ついに「竹の子」が誕生します。予定では9月18日に出産の運びとなります。今月ようやく安定期の5ヶ月に入りましたので,この場をお借りしてご報告まで。

さて,この書き込みを最初に見るのは誰かな?
 

とーる式

 投稿者:よしとも  投稿日:2009年 9月28日(月)08時37分42秒
  チュウタから報告あったように式に参加しました。
いい結婚式でした。 チュウタは三次会を私物化しコンパを楽しんでましたが最後は「今日はやれそうにないから家帰って娘を風呂に入れるわ」と言い帰っていきました。家庭を大事にしてるのかしてないのかわかりません(笑)
とにかくトールおめでとう!
 

レンタル掲示板
/11