teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまーに

 投稿者:あすか  投稿日:2010年 1月30日(土)02時31分39秒
  のぞいてるよ ̄ー ̄  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月21日(木)12時35分41秒
  きゃ~

一年以上書き込みないね。

みんなここはもうみてないのかなぁ。
 

最近…

 投稿者:あしょ!!  投稿日:2008年12月 8日(月)13時09分4秒
  カキコミないねー汗汗汗

寒い日が続いてるけど、皆 元気にしてるかな?

やー、オイラもついに32歳になったよー

後は麻美だね*^_^*

また、皆で呑みたいねー
 

秋ですな~もみじ

 投稿者:しづりん  投稿日:2008年 9月30日(火)11時15分50秒
  掲示板の色を見て、紅葉を見に行きたくなりましたよセダン=3
また、皆と会える日を楽しみにしていますハートx2ハートx2
 

デザイン変更しました

 投稿者:テングサ  投稿日:2008年 9月25日(木)23時28分51秒
  先日はどうも!お粗末様でした。
しばらく管理者モードのシステム変更などがあり、滞っていましたが、秋深まり、デザインを変えてみました。
みんなの子供、みな、かわいいねぇ。
子育てのストレスとかいろいろ掲示板にでも書いて下さいな。
 

あすかハート

 投稿者:shioさん  投稿日:2008年 9月 5日(金)13時54分33秒
  今度、会った時にたみぷーまた寝たら、また顔に落書きしてやろうぜ^皿^チョキ
たみぷー楽しみにしててくれ↑↑↑
 

しおさん。。。

 投稿者:あしょ!!  投稿日:2008年 9月 4日(木)18時57分56秒
  オイラなんて、以下略だよ!!!

酷い話よね~。。。
 

たみぷー

 投稿者:shioさん  投稿日:2008年 9月 4日(木)16時10分33秒
  失礼な奴だな!!
間違いなく、あたしの血がまじってるぜ↑↑↑
お腹痛めて生んだ超ハート可愛い息子よんハートx2
 

(無題)

 投稿者:たみ  投稿日:2008年 8月31日(日)14時05分17秒
  昨日は本当にありがとね~ 楽しかったです。子供パラダイスだったけど可愛かったね。みんなしっかりお母さんしてて素晴らしいです。
テングサ、家を提供してくれてありがとう。ほっぽらかしたまま帰っちゃってごめんなさい。すごい酔っ払ってたけど大丈夫だったかしら。塩さん夫妻も送ってくれてありがとね~たすくお坊っちゃんもお上品な感じだったね。ほんとに塩さんの血は混じっているのかしら・・。志津ちゃんにも久々に会えて嬉しかったな!あすかもー以下略。とにかく皆さんお元気でなにより。また会いましょう!酔っ払ってごめんね!
 

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

 投稿者:あしょ!!  投稿日:2008年 8月31日(日)00時51分34秒
  やっと 家着いた^▽^

皆に久々会えて楽しかったハートx2
うちの彼氏、次回は行くと宣言してました^▽^

まー君、お家提供してくれてありがとハートx2

塩さん、送ってくれてありがとハートx2

たみぷー、話しを聞いてくれてありがとハートx2



また皆で遊びましょー ̄ー ̄

とりあえず、オヤスミナサイヒヨコ
 

レンタル掲示板
/10