teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1番

 投稿者:ボン  投稿日:2009年10月13日(火)17時27分38秒
  トレフェスで1番に買わせて頂いた者です。
最初だったので整理番号凄く早くても探すのに吃驚しました。
ディーラーさん。
隠れてるのか物が一杯だったのか・・・
良く顔が見えませんでしたorz
 
 

久々ですねぇ

 投稿者:メール  投稿日:2004年 6月29日(火)22時54分19秒
  更新。
お元気そうで何より<すっかり時候の挨拶レベル
今度こそ会場でお会いできたい<日本語変

あー、でも今度は八月末だからまだまだ楽勝っすよ。
 

5連休ですと

 投稿者:メール  投稿日:2004年 4月30日(金)21時34分33秒
  当初3連休が精一杯だと思ってたんですが……ラッキー。
でも、なんか迷い出してるんで原型が進むかどうかは別で(とほほ

>結局「造型をする人から確実に参加させる」までの
管理を主催者側で出来ないからいろいろ問題に・・・

 ……結局、ですけどね(^^;
 まぁ、2ちゃんねるあたりによれば
 泥縄式とはいえ、救済措置もとられるとのことで
 努力はしてるんでしょうが。
 とにかく段取りが悪いだけで、とも。
 まぁ、会場も結果的に広くなりそうで、
 それこそ買い物をするヒトたちにとっては
 当初よりはいい環境になると思いたいです。

>フレーム
 検索エンジンから来たヒトの対策を考えるのが
 結構めんどうで……いや、部分的に導入はしてるんですが
(専用ソフトも使ってる訳なんでその辺は簡単だし……)
 いまでも、ちょっと気になってたり。
 そのわりに、アクセスカウンタは放置してますが<だめじゃん
 

バタバタ・・・・

 投稿者:冬乃すいかメール  投稿日:2004年 4月30日(金)00時43分42秒
  結局作業ができない状態で
時間だけが過ぎていく・・・・・やば過ぎ・・・

>酋さん

>こう、いっぱい落ちるようになると……(-"-)
>自己責任(苦笑)だけじゃすまないって気分には確かに。
>もちろん、是非再販を持ち込みたい! という明確な意志があるなら
>別ですけど。
>正直、抽選がなくなるのが一番のぞましいのですが。
>……て、自分が落ちてたらアレですが。

当選おめでとう御座います~
しかし、コミケなんかでは当たり前の抽選が
WFでも起きる様になってきたのは
良い事でもあり、悪い事でもあり・・・・
結局「造型をする人から確実に参加させる」までの
管理を主催者側で出来ないからいろいろ問題に・・・
でも、買い物をする人達にとって
本当に良い状態を築いて頂ければと願っていたり・・
実際中古玩具のイベントは別にありますしね(^^;

>ところで、BIGLOBEのお手軽独自ドメイン(ていうか)サービス、
>冬乃さんはどうしますか?

取り合えず、良いドメインからなくなりそうな予感だったので
取り合えず、申し込みはしましたが
カウンターやら色々都合が悪い部分も出てきているので
これを気に改装をしないとダメかも・・・・
フレームとか導入したいかも・・・・
 

とりあえず当選してました

 投稿者:メール  投稿日:2004年 4月26日(月)20時30分10秒
  胸を撫で下ろしつつ、こう、ちょっと気張ってみたり。

ところで、BIGLOBEのお手軽独自ドメイン(ていうか)サービス、
冬乃さんはどうしますか?
て、ボクはさっそく申し込んでみましたが。うれしがりなんで……
 

まだ

 投稿者:メール  投稿日:2004年 4月25日(日)22時11分56秒
  ええと、結果通知っていつまでだっけ(汗
不安……

>参加するのも無責任には出来なくなって来てますよねWF・・・
 こう、いっぱい落ちるようになると……(-"-)
 自己責任(苦笑)だけじゃすまないって気分には確かに。
 もちろん、是非再販を持ち込みたい! という明確な意志があるなら
 別ですけど。
 正直、抽選がなくなるのが一番のぞましいのですが。
 ……て、自分が落ちてたらアレですが。
 

当選~

 投稿者:冬乃すいかメール  投稿日:2004年 4月25日(日)00時07分11秒
  最近微妙なクジ運の冬乃ですが
取り合えず、本日ポストに
「WF参加登録通知」着てました~
しかし、同じ日にPCソフトプレゼントの当たりまで着くって・・
良い日でしたよ~

 >むーん。スケジュールからすると版権ものを……というのは
 >理性的な判断ですが悔しいでしょうねぇ……

取り合えず、ギリギリまでは頑張ってみるつもりですが
なにぶん写真を送る日程も有るので・・・・今だ未定です・・・

 >いざとなれば新作など次ぎにまわせばいいだけであって

それが出来れば良いのですが
落選したディーラーさんの事を考えると
出来るだけ新作を持ち込みたいし、ダメなら他のディーラーさんに
場所を譲るのも一瞬考えたり・・・
でも、版権物は出せないですしね・・・
参加するのも無責任には出来なくなって来てますよねWF・・・

 

緊張感がたまらない

 投稿者:メール  投稿日:2004年 4月23日(金)22時27分6秒
  ど。どうなんだ、抽選は……!<そっちかよ

>新作4体ってのは無理がある
 いや「さすが冬乃さん何かに目覚めたんだ」…とばかり思ってましたよ。
 むーん。スケジュールからすると版権ものを……というのは
 理性的な判断ですが悔しいでしょうねぇ……

なんかこの5、6月はそこそこ忙しげな酋ですが
まぁ、ボクなんか
いざとなれば新作など次ぎにまわせばいいだけであって<ヌルいにもほどがある
 
 

もう、ギリギリのスケジュール・・・

 投稿者:冬乃すいかメール  投稿日:2004年 4月22日(木)00時14分37秒
  使命を果たさねばいけないにも係わらず
微妙に計算していくと時間が全然足りないし・・・
やはり、新作4体ってのは無理があるんですよね(T-T)
ん~どれかを止めるとしたら、版権物になる可能性が大・・
GWはお約束どおりの生活確定の冬乃でした。
 

いいやー

 投稿者:メール  投稿日:2004年 4月19日(月)21時33分51秒
  えっちでいいなあと(笑
是非是非、使命を果たしてください。
ご下命如何にても果たすべし。
なお、死して屍拾うモノなし<隠密同心じゃねぇ!
この夏は順調にいけばブースの方に伺えそうなので
楽しみです(その前に抽選があるのよなぁ……)
 

レンタル掲示板
/7