teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


物語を書きます。

 投稿者:ルーシーメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時51分10秒
  ひょもひゃんへ。
今年もよろしくお願いいたします~。
わたくし今年は新しい挑戦として、小説を書いてみようと思います。
多分、下手で伝わらないかもしれないです。
が、やる気だけはいっぱいです。
毎週更新がんばりたいと思います。
みなさんぜひ、遊びに来てください。

http://blog.livedoor.jp/highflash/

 
 

ご無沙汰いたしまして。。

 投稿者:朋ちゃん@管理人  投稿日:2009年 5月31日(日)23時38分11秒
  約半年振りに書き込みます♪
みなさんお元気ですか???
まもなく梅雨入りですね。
肌寒さが戻ってまいりますので、
お体大切にお過ごしくださいね☆

6月6日(土)福島市内にて
アコースティックライヴを行ないます。
詳しくは日記「十四夜乃月」をご覧くださいませ♪

ではでは、また~~~(^-^)/
 

はぴはぴにゅういやぁ♪

 投稿者:おYou。  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時54分59秒
  朋子さん、今日年賀状届きましたよ♪
いろいろとお疲れ様です。
サービス業は、あんまり年末年始とか土日祝日関係ないから、大変ですよね。
気持ち的にも・・・。

誕生日の件、忘れられてると、悲しいもんですよね。
うちは、とりあえず忘れられてはいませんが、特にプレゼントなんて既にありません。
ショートケーキ食べるくらい。(結婚8年目ですが。)

あ、そうそう!今年は、Iのおとーちゃんからも年賀状届きました!
毎年出し続けて、10数年ぶりに返事が来ました♪
今年こそは、顔出さないとっ!ここ数年会ってないし・・・。

会ってないと言えば、朋子さんとも・・・。
今年こそは、Shienaさんも交えて、会いたいです☆
では、また。
 

(無題)

 投稿者:朋ちゃん@管理人  投稿日:2008年12月29日(月)23時32分16秒
  おYou♪どうもありがとう!(^0^)/

ゆっくり会いたいものだね~。
 

はぴはぷばぁすでぃ♪

 投稿者:おYou。  投稿日:2008年12月20日(土)12時44分22秒
  大変ご無沙汰しておりまする。
さて、朋子さん、本日は誕生日おめでとござりまする♪
いろいろと、忙しい日々を過ごしつつ、充実しているようでなによりです。

こちらは、相変わらず・・・。
なんとな~く、それとな~く、日々チビ達と格闘の日々で、過ぎていってます。
チビ達は、それぞれ成長しているというのに・・・。
ちび(5歳)は、歯が生え変わり始めました!何の情報も与えてなかったので、最初の1本目が抜けた時は、本人パニックでした・・・。
ちびちび(2歳)は、ちょっとずつ言葉がはっきりしてきましたよ。
でも、まだ“おかさん”とも“おとさん”とも言いませんが・・・。
(“ばぁば”“じぃじ”は言えるので、まいっか。と、嫁・娘は思ってます。)

あ、年賀状・・・。出す気持ち満々なんだけど、年賀はがきすら、買ってない・・・。
いや、でも、なんとか元日に届くようにしますよ。多分。
せめて、親戚の分だけでも・・・。
友達の皆様、元日に届かなくても許してくれるでしょう、きっと。
心が広~いから。

ではでは、朋子さん、素敵な誕生日になりますよう、祈ってます☆
 

いろいろと

 投稿者:朋ちゃん@管理人  投稿日:2008年 6月21日(土)23時42分2秒
  余震もだいぶ落ち着いたようですが、被災地のその後がいろいろと心配です。。。
こちらは大丈夫!
ご心配いただき、ありがとうございます!!!

もしもの時の備えをなんにもしていないので、ちょっと考えないと。。と思いました。

みなさんは、お水や非常食や日用品など、非常持ち出し袋などをお持ちですか?
 

地震大丈夫ですか!?

 投稿者:ぴろ♪+゚  投稿日:2008年 6月15日(日)00時12分7秒
  朝からTVで地震報道してて、見てて怖ぃです。
朋ちゃんしゃんが、無事でぃますょぅに!!!!
 

朋ちゃんしゃん~。

 投稿者:ぴろこ♪  投稿日:2008年 5月 8日(木)11時21分40秒
  もぅすぐ梅雨の季節ですね~。
沖縄梅雨入りぃっだろ?
カビ対策に気をつけねばですね。

地震、夜中にぁったみたぃですが…。

朋ちゃんしゃん大丈夫ですか?

本土に住んでる友達が、昨日は長く揺れた!と言ってたので。

夜中に揺れると不安倍増です。
最近、地震が多くて怖ぃですね(>Д<;)
 

震度

 投稿者:朋ちゃん@管理人  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時43分14秒
  一番揺れが大きかったところでは震度3だったようです~っ

地震こわいね(>_<)

さて。今日も暑いくらいの陽気でした。
さすがに私も半袖!(~o~)

沖縄も暑かっただろうね。あ、今月中旬くらいには梅雨入りなんだよね、そういえば…!
 

ぇぇえ~!?

 投稿者:ぴろこ♪  投稿日:2008年 5月 3日(土)03時39分53秒
  震度1だったとゎ~!!!

でも、大きな地震でなくて良かったです(o^-^o)

沖縄で、初めの速報で震度3とぁって、2度めの速報で震度5.3とぁったのでびっくりしてました。

5.3は見間違ぃだったかもしれません(苦笑)

福島、地震多ぃんですね~。小さぃ地震ならまだ安心ですが、大きく揺れると怖ぃです(>Д<;)

地震と聞くと、どぅしても地震、雷、家事、ぉゃじ~!!!
と言ぃたくなってしまぃます(笑)

では(*´∀`*)♪
 

レンタル掲示板
/32