teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば、

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月17日(日)22時31分59秒
  ホームページのアドレスが変更になっています。↓

http://knaosk.hp.infoseek.co.jp/

 
 

お久しぶり(笑)

 投稿者:メール  投稿日:2002年 5月 5日(日)18時17分19秒
  更新がなかなか出来てません。ご無沙汰してます、K@管理人です。

ぼんぼんさん、信州はいいですよね。183系はもう1本国鉄色になりましたか。
カウントダウンも近いという事で。

では、また。

HPのアドレス変更となっております。↓

http://users.hoops.ne.jp/knaosk/index.html

 

超超ひさびさ!(爆)

 投稿者:ぼんぼんメール  投稿日:2002年 5月 4日(土)15時38分19秒
   とんとごぶさたしてましたが(^^;

 3月以来久々に信州へ♪
 今回は、昨年9月以来のマイカ-での撮影行となりました

 松本の183系も3本目となる国鉄特急色M9編成が出てきて
 終焉?にむけて華やかになってきましたね(^^)。

 今年の12月ですべてE257系に置き換えとは寂しい限りですが・・・。

 昨日一昨日は、天気も良くて北アルプスも見えていてなかなかよろしゅうおした(^^)
 

超久々!(ぉぃ)

 投稿者:メール  投稿日:2002年 3月25日(月)20時56分46秒
  ご無沙汰しております。最近、なぜか忙しくて忙しくて。
昨日は最後の伊那松島運輸区での撮影会があったりしたそうですが不参加でした。

ぼんぼんさん、お久しぶりです。
なんか、かなりマニアックな(?)のが大糸線で走ったようで。
北アルプスとの組み合わせが叶わなかったのは残念でしたね。

http://users.goo.ne.jp/knaosk/index.html

 

久々!

 投稿者:ぼんぼんメール  投稿日:2002年 3月15日(金)20時29分3秒
   ご無沙汰してます(^^)。
 一月振りにやってきました

 今日は大糸線で165系の沼垂車のマヤ検があったので
 出撃しましたが、北アルブスはまったく姿をあらわさず
 残念ながら、165沼垂車と北アルプスという組み合わせは
 実現しませんでした。

 明日は信越線で撮影して塩尻へ戻ります。
 183.189も3/23の改正でドド-ンとへっちゃいますし
 記録しておかなきち(^^)
 

今年初!

 投稿者:メール  投稿日:2002年 2月20日(水)20時25分41秒
  やっと、今年初の更新をしました。タイムリーなネタでない所がまたピンぼけなのですが。

ぼんぼんさん、またいらしていたのですね。私、最近は鉄な活動があまりないような…。
空気の澄んだ今の時期、大町やら長坂のカーブとかに行こう行こうと思いつつ行けていません。
山に雪がきれいが内に…。

http://users.goo.ne.jp/knaosk/index.html

 

先日は

 投稿者:ぼんぼんメール  投稿日:2002年 2月16日(土)14時24分40秒
   あずさ2号の次の日は、大雪!と予報されていましたが
 たいしたことなくて助かりました。
 
 新雪が積もって、雪煙あげながら走る183系はなかなかなもんでした♪
 先週もお邪魔しましたが(東京に行く途中・笑)
 一週間で雪溶けてましたね(松本界隈)

 2/10のあずさ64号に乗車。11連でしたがそこそこ込んでましたね
 これからE257系増えて、どんどん183系の活躍が狭まるのが寂しいものです。
 途中の大月からは、169系使用の「ぶらり河口湖号」に乗りました
 塗装は変っていますが、車内は元松本の169系と変ってないので
 久々に、故郷?松本時代の乗り心地を堪能しました(^^)。

 東京からの帰路は、臨時のあずさ97号に乗車。定期の63号の後でしたので
 63号は満員で立ち客がいるのにもかかわらず、続行の97号は指定はガラガラで
 自由も座れたようデス。

 寒さのピ-クも過ぎましたかね?まだ春は遠いですが、日差しや日暮れの時間で
 少しずつ季節が進んでいるなァと実感します(^^)
 
 

あずさ2号

 投稿者:メール  投稿日:2002年 2月 4日(月)23時32分17秒
  懐かしのあずさ2号。辰野経由での運転はもちろんの事、車両はクリームに赤色の国鉄色。
JRのマークも消してJNR(日本国有鉄道)のマークを再現。
ヘッドマークは絵入りの現在のものでなく文字だけの「あずさ」を再現と凝ってましたね。

もし雪が一日早かったら撮影が大変でしたね。寒いし。

http://users.goo.ne.jp/knaosk/index.html

 

 投稿者:ぼんぼんメール  投稿日:2002年 2月 3日(日)20時14分59秒
   あずさ2号の撮影も無事終了して、まだ滞在中です(^^;)。
 今日は一日雪でしたねぇ。大して積もらなかったのが幸いですが・・。

 明日はこれまた国鉄色になった183系M5編成があずさで走りますので
 狙おうと企てております(^-^)。
 

言われてみれば

 投稿者:メール  投稿日:2002年 1月26日(土)19時58分21秒
  なんか、解説っぽくなってしまってます、前回の書き込み。

新型あずさE257系と国鉄色に戻った183系M8編成の並びですか。
私は並びでは撮ったことも見たこともないです。

信州はまた寒さが戻ってきてます。明日にかけて雪がたくさん降るそうですし。

次週は、辰野経由で運転される「懐かしのあずさ」ですね。

http://users.goo.ne.jp/knaosk/index.html

 

レンタル掲示板
/6