teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブハウス

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年12月10日(木)19時54分44秒
  バナナハウスとかほぼ無理やりかなさんに連れていかれて鼓膜がビンビンになったり「タコさん」とかいう意味不明なバンド?のライブに突如連れていかれたりなつかP。拾得、メトロ、行ったことないけど名前がなつかP。

東京は急遽月末に行く事になったぜよ。紅白見にいくぜ。
しかし母とだぜ。
しかもトンボ返り・・
 
 

かなりなつかP~♪

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年12月 7日(月)20時09分24秒
   若かりし頃の俺!懐かしいなぁー。京都、楽しかったなぁ~。ぜひともUPを希望したい
ところぞよ。

 ていうか、時間差チャットしているけれど、きこ丼にももう何年も会ってないのう。
 また、東京来た時時間あったら声かけてねん☆
 

話はかわるが

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年12月 6日(日)19時30分54秒
  かな宅にて写真を整理していたらインコ丼の写真が。
京都サンシャインカフェとおぼしき所で飯食ってる写真が。
かな氏がパソコン買ってHP復活させるみたいなこと言ってましたので目を隠してUPでもね・・
 

うん♪

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年12月 2日(水)18時36分51秒
   応援ありがとうございました。守護霊様に、見捨てられてなくて良かったよー。

 「バッチフラワー」とな?やったことないですだ。どんなんだ?
 とりあえず、癒されたいよねー。
 

よかった×4

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年11月30日(月)20時51分9秒
  守護されていた!
楽しみが増えてよかったねえ。

癒しアイテム「バッチフラワー」なんで気になるがやったことないですかのお。
眠いしダルいので癒されてー
 

守護霊様が願いを叶えてくれました!

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年11月27日(金)18時52分45秒
   題名ながっ!
 韓国ドラマ、月と火だけなんすけど、お昼に放映されることが決まりました!イエイ♪
これと、アメトーーーク!と踊るさんま御殿、を楽しみに一週間頑張っていけそうだす。
ちなみに、いつも夜の1時間だけとか見たいTVの時にかぎり、うちの子供、自分に全く興味が持たれていないことを悟って、「あーそーぼーーー♪」「かまってかまって☆」とまだしゃべれないので、行動や瞳で訴えてくるのでビデオに録ることにしました。
ビデオに録ってゆっくり見ているときに、寝たばかりなのにひょいこら起きてくると、
「んもう起きたのっ!んもうっ!」って多分、私の目は鬼になっています。

 っていうかペンネームかっくいー。うちの守護霊様が昔住んでた家のような名前だすね。

 癒しアイテムかー。お風呂を暗くして浮かべるアロマキャンドルとかはキザすぎかのう。
結構面倒くなって浮かべなくなりそう。うっかり寝てしまい、火が髪にでも飛び火したら
危ないしのう。
 

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年11月19日(木)20時10分55秒
  洒落た守護霊様ですね。詩人のようだ。
(ちなみにおいらのペンネーム「湖の家」です)
オイルマッサージは1回やってみたいですが高いのね・・
かといって自分でやるのはめんどくさいね。
無印のアロマ香り煙出し機(?)もちょっと欲しいけどすぐ飽きそうなので未購入。
癒しアイテムが欲しいのですが・・
 

守護霊様は・・・

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年11月17日(火)14時42分4秒
    無料相談・・・かなり心惹かれますわー。

 わたくしの守護霊様は、湖を眺めたりなさるのがお好きだった方のようなので、水辺に行ってのんびりしたりすると、心身共に(守護霊様も共に・・・)ものすごく癒されたりします。
 おもしろ映画、ドラマを見つけていただけるように、お願いしてみますだ。

 アロマ噴霧器って素敵だすね。宣伝でやっている「シュパッと消臭」とは違うんですよね。あれは消臭ですものね。アロマかー。
 その昔、アロマオイルで全身マッサージしてくれるマッサージ屋で90分位もみほぐされた時、かなりお高かったですが、至福のときでした。
 

その

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年11月13日(金)21時50分54秒
  守護霊様は何かおもしろ映画・ドラマを見つけてくれんでしょうかね。
私もハマリ物探してウロウロしてますが中々見つからないっす。
映画とは関係ないがアロマ噴霧器(?)で癒しの部屋ムンムンもやってみたいな~
 

はい・・・

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年11月13日(金)16時03分32秒
  チャングムは私の全てですた。代わりのブツをみつけようと、全編中国語の台湾映画を
全40話入りで980円、とかを落札しましたが、日本語字幕などもないので辞書を引きながらなんて全然楽しめない。。。
 やはり私は韓国ドラマじゃないと駄目みたいだす。。。

 守護霊様は人間様でいらっしゃいました。その方の生前の影響をかなり受けている感のあるわたくし・・・・
 たぶん、今まで20人近くの占い師にみてもらいましたが、その方が一番当たっているというか、見えていらっしゃる感じ。。。でも、何駅の何さんだったか今や不明・・・
HPもみつからないのです。

 てか、ピスタチオの精って・・・何か微力っぽ。でも、「精」ってあたりが神秘的で温かく見守ってくれそうな気も!?
 

レンタル掲示板
/13