teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


治りましたウッシッシ

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 1月20日(水)17時18分9秒
  お陰様で新型インフルエンザ撃退しました交番
わたくしも伝染せず'_';危なかった~◎o◎

なんか、一度新型になって、またなった人が結構いるとかTдT油断なりませぬ。外出あまり出来ませぬTдT

キコ丼もきをつけてパー

それはそうと、関節鳴らしすぎによる痺れ?大丈夫かいな?やはり整体かな~?わたしも鳴らすくせがあるんだけど、癖になるんだよね~^v ゜お大事にT▽T
 
 

おおう

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 1月18日(月)19時38分59秒
  新型!
罹ったほうが抵抗力ついていい、ともいうのでよかった??
早く治るとよいですね~☆
インコ夫妻もギリギリのところでがんばって栗。

おいらは風邪ひかなっかったけど関節鳴らしすぎて痺れてきて治したいけどどこに行けばよいのやら・・整体か?
 

新型インフル

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 1月12日(火)22時02分20秒
   うちの息子が題記の病気にやられましたー。ひえーーー。初めての病気が新型インフル。
オーマイガー!けど、ちょっとずつ回復の兆し!今は自分に伝染ってないかびくびくしてまふ。

 確かにSMAPものほん☆はびびるわなー。来年も是非当選してくださいな。結構、高値で売買されたりもするという噂♪当選して、金に困っていたら売るもヨシ♪
 

かなり

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 1月11日(月)21時26分38秒
  絵文字が入ってて明るいぞい☆
携帯で使った絵がそのまま載ってるのかね?これは。
またどんどん使ってくださいな~♪

紅白は・・あっという間に終わって実感がないな~
SMAPは別にファンでもないが本物なのでびっくりしやした☆
来年もがんばるぞ・・

私も寝る時間ですけん寝ますだ。相撲取り(子)も早く寝てパピイとマミイも寝て川の字になるといいですだ。サムですだ。
 

^▽^

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時02分1秒
  携帯からカキコ初\(^o^)/もっと早く聞けば良かったヨ~ウッシッシ

喉と腰が痛くて少し寒気がします~台風
葛根湯としょうが湯飲んだから早く寝たい-_ゞ
あかちゃんさへ寝てくれればな~バイバイ

携帯絵文字、どこまでO.K.なんすかね?パソで見るの楽しみだす*^_^*
 

あけおめでござい~

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 1月 6日(水)15時17分18秒
   きこ丼、紅白どうだすたか?間近で見られたのでせうか?誰を観て一番感動した?
 えぐざいる?きむたく?さぶちゃん?AKB?

 今年も目標達成に向けて邁進いたしませう☆

 おお!携帯でもみられただすかーーー?感動♪なかなかPC開けなかったりするので、活用するだすー。投稿も試してみるだすーーー。
 

あけまして

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時38分11秒
  おめでとうござい~
今年も各自目標達成に尽力しましょう☆
疲れてもガンバルンバ。資格もね。

この掲示板携帯でも見れまっせ。
パソのアドレスそのままURL入力。
投稿もできるので是非。
 

おひさしう。

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年12月27日(日)22時27分54秒
   このサイト、携帯で見られるようにとか出来たらいいな♪難しいのかのぅ。
リニューアル&復活、楽しみにしておりますだー。

 わたくしの目標、一日のうちで「疲れたぁぁ」というのを10回以内にする。ホント年とったから疲れやすくて、すぐ疲れた疲れたを連呼してしまうのですー。
 あと、資格取得に少しでも前進できれば。。。
 そして、宝くじ1等高額当選ですーーー☆うふふ。
 

暇あれば

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年12月14日(月)19時24分28秒
  どこかにいるかもね。席は当日くじ引きらしい。

気付けば早くも2010年ですが来年の目標は・・
今年こそサイトリニューアル及び復活、にしときますがインコ丼ぶりは目標ありますかいの。
 

わを☆

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年12月11日(金)17時20分42秒
   紅白だすかー。すげー、当たったの?楽しみだねー。トンボ帰りかー。大変だのぅ。
客席にキコ丼親子がいるかどうか確認しようかな♪
ウォーリーを探せ!よりも難しそうだなー。
 

レンタル掲示板
/13