teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その後いかが?

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 3月 2日(火)12時47分10秒
   天気予報を見たら、高知はかなり高温みたく。。。花粉症心配だす。

 マスク内びしゃびしゃかい。くしゃみ連続で襲ってくるものね。たんもか。。。可哀想。毎年のことだから、かなりうざいよね。なんとかならないものか。

 関節・・・・鳴っちゃうよねぇー。どうにも困った!
 
 

酸素くれ

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 2月23日(火)20時24分21秒
  完全口呼吸。
マスクしてクシャミしたらマスク内がびしゃびしゃになるのはわたしだけ?そしてメガネも即曇る。
たんも出るしもう変態のおっさんですよ。
関節も鳴るし。最悪ですよ。
 

検討を祈りまふ

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 2月19日(金)23時13分49秒
   改善しますやふに!

 お鼻、もぞもぞする季節になって参りましたねー。わしゃ目も痒いだすー。
 それにしても、フロントガラスにしぶきが散るって、すごいねぇぇ。
 マスクと眼鏡で精一杯防御だーー!!
 

血流悪し筋肉無し

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 2月17日(水)21時36分32秒
  色々手を尽くし改善を試みます。

顔色に加え昨日からお鼻がモゾモゾしてきたよ。
嫌な季節だな~と思いました。
車のフロントガラスにしぶきが散ってゲンナリするぜよ。
 

血流悪し筋肉無し

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 2月17日(水)21時36分27秒
  色々手を尽くし改善を試みます。

顔色に加え昨日からお鼻がモゾモゾしてきたよ。
嫌な季節だな~と思いました。
車のフロントガラスにしぶきが散ってゲンナリするぜよ。
 

ピータン色?´Д`

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 2月12日(金)18時43分42秒
  と、山のキノコ色?キノコ
まぢヤバくないですかいな?
あまりひどい場合は医者に相談をオススメしまふT▽T

キコ丼の有り難い標語、部屋に張り出してヤル気を出すかな ̄^ ̄
お互いやめられるといいよねT▽TT▽T
 

厳罰化

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 2月10日(水)18時03分45秒
  小学生から鳴らしてるなら大丈夫な気もしますが・・
旦那様にでも頼んで鳴らすごとに100円、等なんとかしてやめましょう。
標語「マジやめろ!関節ゴリゴリ危ねえぜ!」

最近不調なのはゴリゴリも関連してるとみた。
・顔色悪い
・大人ニキビが頻発 など
特に顔色が悪く、朝と風呂上り意外はピータンのような色をしており気色悪いことこの上ない。手足もなんだか山のキノコ色・・
リンパマッサージ・ツボをはじめたがどうなることやら。
 

厳罰化

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 2月10日(水)18時03分40秒
  小学生から鳴らしてるなら大丈夫な気もしますが・・
旦那様にでも頼んで鳴らすごとに100円、等なんとかしてやめましょう。
標語「マジやめろ!関節ゴリゴリ危ねえぜ!」

最近不調なのはゴリゴリも関連してるとみた。
・顔色悪い
・大人ニキビが頻発 など
特に顔色が悪く、朝と風呂上り意外はピータンのような色をしており気色悪いことこの上ない。手足もなんだか山のキノコ色・・
リンパマッサージ・ツボをはじめたがどうなることやら。
 

癖になるよね~

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 2月 8日(月)15時34分55秒
   鳴らしすぎ、かぁ。つい鳴らしてしまうの、お気持ちお察し致しやす。
 ワシもかれこれ小学生からならしているからなぁ。。。
 昔、鳴らすのやめようと思い立ち、会社でぽきぽき慣らしていたら教えて!と
 お願いした人が、何度も「鳴らしてるよ!」って教えてくれたんだけど、そのうち面倒に
なった模様で、「もうやめる気なさそうだし、鳴らしていいんぢゃん?」と見捨てられました。その日から、一度も休まず鳴らしています。

 しかし、ずっと鳴らすとどうにもならんなるってこわいなぁー。今更、もう無意識の域よねー。
 

よかったす

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 2月 7日(日)19時45分12秒
  何度か罹る可能性ありとはやっかいですな~
気をつけてくだされ。

関節は鳴らしすぎ、っていわれました。鳴らさないようにせよ、といわれても気持ちいいんで鳴らしちまいますよね。
ずっと鳴らすとどうにもならんなると言われたけど鳴るからどうにもならんわい。
 

レンタル掲示板
/13