teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あちゃ~´_`

 投稿者:インコDON  投稿日:2010年 4月28日(水)12時18分46秒
  汚Kさんとは…TдT

私、京都の部屋に遊びに行ったトキ、小綺麗にしてたけど、がんばって片付けたのかしらんT▽T

やはりものが捨てられないと片付かないのよね~T▽T
しんぷるいずべすとなキコDONが大正解だすOK

連休はどちらかへお出掛け?
 
 

物は

 投稿者:きこDON  投稿日:2010年 4月27日(火)20時31分44秒
  少なくシンプルに、なのでまあおいらの部屋は片付いてると我ながら思いまふ。
子供がいたらどうしても荒れるのかしらん・・
K氏は本物の片付けられない人間なのでダメ女子なのです。ほんとに汚いよ。部屋。インコDONのSONよりもっと部屋を汚しますよ。汚Kさんと呼びたし。
 

部屋

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 4月27日(火)13時58分30秒
  片づけても5分でうちの怪獣クンあかちゃんにぐっちゃぐちゃにされてしまうので、基本荒れてます´_`
寝る前におもちゃを片付ける元気があればい~んだけど、ない日はそのまま寝→次の日が始まりまた散らかり…で泥棒が「先に誰か入って盗んだかアクマ」と諦めて引き返す程になっちまいますσ^┰゜

Kさんは越すだすか^v ゜かれんだぁ、2006年ものをすごい気に入っちゃったのかすら? ○

きこ丼は片付きますたか?
きこ丼はよく片付けしてる印象があるんで、部屋綺麗だすか?ウッシッシ
 

Kさんは

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 4月22日(木)22時08分53秒
  引越しするようですがゴミ化した部屋をこれを機に一掃できるかどうか。
カレンダーが2006年なのは衝撃でした。
インコ丼はお部屋綺麗どすか?
我は明日休みなので掃除するどー
 

ニャハウッシッシ

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 4月18日(日)22時49分8秒
  ネコちゃん、何故に明け方足を噛む?
遊びたいのかにゃん´з`

こちらも暖房まだまだ使ってまふ。一昨日雪ゆきだるま降ったし雪結晶
いじょーきしょー◎o◎
早く高すぎず、低すぎず…の気温で安定して欲しいすね晴れ

移動で水色?のKさんにこちらこそ4649交番元気にしているかしら*^_^*
 

そうですかい

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 4月18日(日)20時41分6秒
  携帯をウォーターに・・荒行でしたね。

我の住む地域はまだ寒いような気がしますだ~
こたつ・ストーブも稼動中。にゃんこも布団にもぐり込み夜明け頃足を噛まれます。
リニューアルするといいながらパソも開かず・・(寒い部屋にある)
Kさんも移動で顔が水色。インコさんによろしく、と言っていました。
はやく暖かくなるとよいね。
 

お久し鰤!

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 4月16日(金)12時21分15秒
   携帯が水没して、ここの掲示板URLが携帯から消失、PCがなかなか開けず、登場が1ヶ月鰤くらいになってしまいました。汗

 屈伸だけ30分しただけで痩せるなんて、やりたいなー。けど、屈伸のみ30分も結構な
荒業ですな。苦労なくして減量なし、ですな!がんばるぞ、おー。

 やせなきゃやせなきゃ、無駄食いやめなきゃ、とあせればあせるほど食っちゃう今日この頃。煩悩なかなかな捨てられまへんなぁ。

 それにしても、天気予報みると、結構高知は日本の中でも高温ですのね。
 

わしも

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 3月23日(火)20時40分53秒
  腹回りを中心にアレな感じになってきたのでコントレックスがぶ飲みで減らそうとしてますが便通が良くなっただけなような・・
今までのダイエットで良く痩せたのは夏に30分程汗だくで運動(屈伸だけとかでも)。
やって味噌。
 

そうでしたか・・・

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 3月22日(月)23時38分10秒
   顔洗い過ぎると、そんな目に遭ってしまうのね。。。でも、解決してよかったー。

 鼻スプレーいいなー。ワシは今現在も目が痒いっす。

 最近、激太りしてきて困っています。一日で5キロ痩せたいです。無理かー。
 

薬を

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時37分21秒
  今年は病院を飲んでますが(親が病院で処方してもらったものをかすめ取る)ぬるい効き方。市販の鼻スプレーはよく効いてるのでこれでやり過ごすぞい。

顔色ピータン・シイタケに関しては数々の本を立ち読みの結果、洗顔のし過ぎ、と判断。某有名美容家の本の内容を頭に叩き込み実践してみると数日で本当に化粧くずれが減ってきましたただ。あぶら取り紙がいらん。
顔色も明らかに良くなってきただ。
皆様も顔の洗いすぎには注意かも、だ。
 

レンタル掲示板
/13