teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ムカッ

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 5月27日(木)01時55分25秒
  すいません、イカリーな題名で´_`
だってぇ~、旦那が遅くに帰ってきてー、子供のおもちゃの音を出したから、あかちゃんが起きてしまい元気モリモリ汗
今遊びの相手をしております¬_¬
ねみーよー-_ゞ

私の愛するココ(愛犬犬)は16歳で生涯を閉じましたTдT
確かに、目に入れても痛くないとゆー位溺愛した16年ざんしたハートx2

キコ丼もMAX可愛がっているもんね~かわいい
´з`は幸せだにゃウッシッシ
 
 

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 5月25日(火)22時03分56秒
  インコ丼ワンコさん居ましたよね。
今はそりゃ迎え入れたらえれえ事になるじゃの
犬猫(その他も)とは不思議なものでそっぽ向かれようが何されようが何年経とうがそいつに夢中、という書き込みを見たことがあるがそのとおりよの。
おいら人間の子供よりワンニャンのほうに愛情注ぎそうなYO/KA/N☆
 

赤潮

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 5月23日(日)16時33分7秒
   楽しそう♪生臭いのが玉にキズ・・・
 家の近くに海があるっていいよねー。素敵よねー。

 ネコちゃんはドーナツ食ってるだすかー。動物の居る生活っていいな♪
 

パソがバカに

 投稿者:きこドドン  投稿日:2010年 5月21日(金)22時07分58秒
  結婚出産もパソもこれ問題で文字をこちらが意図したものと違うものを時々弾き出しやがる
しょうがないので携帯で送ってるが投稿できてんのかしらんですが
今日は海へ赤潮を見に行ったら生臭い、えもいわれぬ臭気が漂っておりもうヘトヘト
主婦なら帰って家事せにゃならんので独身でよかった・・
よい主婦のみんなは赤潮なんて見ちゃダメだぜ

うちの猫は元気すぎて人間を引っ掻いたりドーナツを食べたりムカデと遊んだりしてますよおにぎり
 

大丈夫パー

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 5月16日(日)23時10分46秒
  あっしも独身時、11時30分位まで土日は寝てたから大丈夫チョキ
この、面倒くさがりの怠け者(暇さえあればボーっとしたい&寝たい)でもなんとかなってるんだから○               あたしゃ仕事してないしね。仕事もしてたら大変よね´_`
友達が、仕事しながら飯と育児と旦那の世話をしながら、第二子妊娠してた◎o◎
ここまでくると神業よね´Д`

´з`ちゃんは元気かいのう?
 

おお

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 5月14日(金)20時39分46秒
  朝5時に・・
おいらは子育てしたら頭パーチクリン☆になるでしょう。
休日は11時まで寝てますから。
職場の女性たちが「今日の晩御飯何にしよ~」「子供が熱出した~」とよく言ってるのを聞いて大変だと思うよホント。仕事終わって飯と育児と旦那の世話なんてできっこねえよ。
猫のトイレ掃除でもヒイヒイ言ってるのによ・・
 

では↑

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 5月10日(月)09時31分26秒
  是が非でも旅にでなくては!!だすねランナー=3
今の季節、旅に持って来いだし*^_^*

ウンチの化石は、旅の途中で掘ったりは出来んかのう~おばあちゃん

それにしても、今朝は5時過ぎから起こされてもう眠い-_ゞ
何もしないで寝てしまいたい気分じゃよおばあちゃん
 

とある

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 5月 7日(金)20時54分15秒
  高齢の女性に若いうちに動けるだけ動け、(旅に出ろ)といわれましたので早速どこかに行きますだ。温泉いいですな~行きたいな~
そんな機運とは逆に実際はゲーム熱再燃でして狩りに出たりウンコの化石を掘ったりと多忙な毎日を送っています。
 

あらま◎o◎

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時52分5秒
  休みにお仕事、お疲れ様だすパー

「鹿男~」は面白いだすか?○最近は、連ドラでたまに「素直になれなくて」みたいな題名のを見てるけど、フリンやジサツミスイなど、ドロドロし過ぎ´Д`けど、現実逃避できるからよしOK

旅行、億劫になるよね。きこ丼よりいくつも年上のあたくしは尚更よ ̄^ ̄
この間がんばって鬼怒川温泉へ行ってきたよイチゴ
きこ丼もがんばって奈良へ行ってナ~ラクダ
 

休みは

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時01分13秒
  仕事ですだ・・
どうせ暇なんでええですけど。
今更「鹿男あをによし」DVDで観てるので奈良行きたいな~
年々旅行がめんどくさくなっており年を感じるぞい。
Kさんも覇気がないぞい。
 

レンタル掲示板
/13