teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三輪様

 投稿者:インコにゃん  投稿日:2010年 6月25日(金)21時51分4秒
  いいね~スパーク
あっしも一度行ってみたいと思ってたにゃんv▽v
きこ殿、行って是非感想をきかせておくれハート

江戸はいいとこ年内おいでバス=3

数年前、Kさんと共に3人でサザエさん美術館行ったね~徒歩=3
あの後入った喫茶を、雑誌で見たと記憶していたきこ丼を、羨望の眼差しで見たのが昨日のことのようだけど、もう5年くらい前だったかしら?

江戸へ来たらどこへ行きたいの~?
 
 

そうね

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 6月24日(木)21時06分17秒
  滅びる前に行きましょう。
旅行もいいですがコンサートとかも行ってみたいな。美輪様とか・・
年内には江戸にも行きたいのう。

パソはやっと更正しまじめに働きはじめました。
更新してなかったのが原因の模様。
 

はいスマイル

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 6月23日(水)15時20分40秒
  何とか旅に出て良かっただすクローバー

最近、いやなことがあると、一年後は生きてるかなんてわからないし、先のこと考えてもしゃ~ないやん蟹座
旅とか行ってたのしも○
とかよくおもいます。
2012年に地球地球は滅びるのかしら?○

PCはいまだ反抗期?
 

飛びすぎ

 投稿者:きこDON  投稿日:2010年 6月20日(日)12時58分39秒
  旅行できてよかったすね☆☆だいぶ飛躍した感がありますが・・
スーパーでさえ子連れは大変そうなのによくやりました。

※自室のパソが本格的に人の言う事を聞かなくなり別パソで打ってます。
 反抗期で
 

旅に出てきますた電車=3

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 6月16日(水)20時15分48秒
  急遽…?旅に出てきましたスマイル

行くことになったのが近々だったため、行き先が二転三転しますた地球

まず、韓国韓国に行こうかと思いきや、中国中国で上海万博ぢゃん\(^o^)/とか思いながらも、やはり海外は大変だから日本のハウステンボスぢゃーんMAP

…と盛り上がったものの、横浜の八景島シーパラダイスイルカで落ち着きましたウッシッシ

梅雨時期の子連れ外出は難儀ですわ´_`
 

それは

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 6月11日(金)21時17分39秒
  ちょっとハードだすな・・
おいらは10代でも無理くさいよ。20歳くらいときの夜行バスで瀕死でしたので。

今年の正月はどこか行こうかのお・・
 

飛行機

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 6月 4日(金)21時24分5秒
  是非若いうちに旅に出ておくれ^v ゜
日帰りでも立派な旅じゃのうOK

江戸にも深夜バスとかで来て、また深夜バスで帰るとかウッシッシハードだがT▽T

わたしゃ京都に0泊2日で夜バス→朝京都→1日散策→その日の夜バス→早朝埼玉着
って何度かしたよウッシッシまぁ、それも20代だから出来たことよのOK
 

言ってきかせます

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時27分46秒
  1人は寂しい時もあるが自由だぞ~と
旅行熱おいらも最近ありまして(宿泊なしの)
安旅いくぜよ。
けどホントウニイキタイノハ花のお江戸じゃよ・・・
 

ありがとうスマイル

 投稿者:インコ丼  投稿日:2010年 5月31日(月)09時50分52秒
  うん、Kさんにはよ~く言っておいてパー

一人のうちが華だわさ~ハート自分のために時間、使えるからねOK

キコ丼も今を楽しむのぢゃ~\(^o^)/

わたしは一人きりで旅に出たいです新幹線
0泊1日で良いから…城
 

破(惨)

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 5月30日(日)16時33分44秒
  それはイラつくかもしらんね・・
旦那様も遅くまでご苦労様でガンス。
もう少ししたら勝手にバナナとか食い始めるので頑張ってください。
仕事辞めたいばかりに結婚子供を夢見るKさんにもよく言っておきます。
 

レンタル掲示板
/13