teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(笑)

 投稿者:インコインコ  投稿日:2010年 7月28日(水)12時07分53秒
  モリゾーの高知日記☆ほのぼの*^_^*

へ、ヘビ蛇使座
た、たくさん?´Д`

無理~触れませんNG
あ、触らなくていいか…T▽T
昔お世話になった動物病院病院の院長さんが
「うちの子かわいいでしょ~ハート
と真っ白なヘビを首に巻き付けて、イイコイイコしていたのを思い出します。

しかしながら、朝方は布団が必要な位だと、冷房はタイマーで切れるからいいね^v ゜
うち朝までつけて電気代がこえ~っす´_`

蚊は、本当にこの世に存在しなくていい輩だと思いますパーパー
 
 

お気をつけ

 投稿者:きこDON  投稿日:2010年 7月26日(月)19時11分5秒
  暑いのお・・
ミヤネ屋が昨日8月はもっと暑くなる、とかぬかしておったので
注意が必要じゃぞい。品川駅での暑さを語っておったがほんとに暑いんだろうな・・と思ったわい。
ここいらはド田舎の為、朝方などは布団がいるほど気温が下がるのじゃよ。
昼も木やらなんやらのお力添えによりなんとかなるのじゃ。そのかわり
蛇やら蚊は我々を殺そうと出てくるぞい。
とにかく早く秋めいて欲しいの。(モリゾー風)
 

おぉ◎o◎

 投稿者:インコちゃん  投稿日:2010年 7月23日(金)19時30分41秒
  布おむつv▽v究極ダンス

今日、熱中症になりました、たぶん軽症だけど…
朝からあまり調子が良くなく、洗濯干してるだけで辛くなってきて、誰か代わりに公園行ってくれないかな…´_`と心で泣きながら公園に行ってブランコこいでたら、めまいが…熱
やはり今年は猛暑だね晴れ
日陰にいたのにやられるとは、わいも年よのうおばあちゃん
きこ丼も、熱中症ちう注意!!
水分はこまめにとってな水瓶座
やはり夏はゲームゲームをして過ごすのが得策ですわな^v ゜OK
 

すごいぞ

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 7月21日(水)22時14分11秒
  主婦の鑑じゃ(涙)旅行資金貯めるのも努力がいるよの。
節約を追求&楽しんでやっておくれ。おいらもようやくこの年齢で
倹約を心がけるようになりドラッグの割引券を活用できるようになりました・・
インコ丼もいずれ布オムツにするなど目覚しい活躍を期待しておりまするぞ☆
 

がんば力こぶ

 投稿者:インコちゃん  投稿日:2010年 7月20日(火)21時28分35秒
  そうそう、節約ってやればやっただけ、追求したくなってくるわYO!!

あちきは、今無収入だから、生活費ガンガン切り詰めて節約してるわよ~ウッシッシチョキ

初めての子あかちゃんだというのに、服も靴も寝具も姉の子のおさがりだし…
オムツは履かせ易いパンツタイプは高いから、履かせ辛いテープタイプを使い…
10円でも安い店を自転車=3ではしごし…
母から貰う野菜で晩ご飯!!

娯楽施設へは金券でチケットを買いチケット安く入場OK

そして浮いたお$で旅立つのさぁ~♪

かなさまは無料でTシャツを配布くださるのですねシャツうらやま~^v ゜

私はここ数年シャツを買っておらず、14年前に買った服などを着てへらへらしておりまぶブタ=3

きこ丼もゲーム漬けゲームで切り詰めがんば力こぶ
そして年末は紅白へオメデトウ
 

そうしよう

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 7月15日(木)20時28分16秒
  自分が思うほど相手はこちらのことを気にしていないものよね。
今年の夏はかなさんから無料で配布されたTシャツで凌いで服などの雑費を出さないよう
気をつけて生活します。
ゲームばっかりして部屋から出ない戦法が最も金を使わずに済む、と気付いたので
頑張ります。友達できません。
インコ丼は節約とかあんまり関係なさそうな気がするけどどうなんだろ・・
 

カップ

 投稿者:インコちゃん  投稿日:2010年 7月 6日(火)21時50分26秒
  入りにくい´_`と感じた店に入るとき、いつも自分に言い聞かせているのが、
「わしゃあ客じゃあ。$使ってやるんだから、入って文句あっか~?
と強気に自分を奮い立たせて入ります ̄^ ̄
キコ丼も是非真似て、勇気を出して入ってくだされクローバー

機械は連鎖的にお陀仏になるよのTдT
もみじの京都は魅惑的だから行きたいよね~^v ゜

これから、紅白&老舗珈琲店巡りの為の$を貯めねばのぅダンス
 

記憶力

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 7月 5日(月)20時01分52秒
  まあまあいいと思っていたのにな。
老舗珈琲店いいですね~レトロ喫茶狙いです。どちらも検索したら好みど真ん中な感じ☆
行ってみたいがたしかに入りにくいかも??

そして自室のパソコン並に反抗期を迎えていたTVが突如ぷっつんになり新たなTVを購入したところお金というものが急激に減少し、秋に京都でも行こうかという目標がほぼ消え、残すは紅白で江戸。がんばるぞー
ディズニー海も行きたいな~(行ったことなか)
 

◎o◎

 投稿者:インコちゃん  投稿日:2010年 7月 3日(土)14時20分24秒
  行ったや~~~んOK
まぁ、結構昔だからね^v ゜

キコ丼は色々な茶店に行きたいのだねカップパー

下北沢とか楽しそうな茶店が多いよね^o^
老舗系がいいのかな?
表参道の一等地に、大坊珈琲という老舗系の茶店があるだよ。いつも外観的に中も素敵かすら?と思いながら、入ったことないんだけどね~^o^
代官山の猿楽珈琲もいい感じカップけど、やたら店内静かで、あまり大声でしゃべれず口

紅白また当たる祝といいよねTV
スター☆見放題だし\(^o^)/
 

そうかい

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 6月27日(日)22時13分30秒
  サザエさん美術館行きましたっけ?!記憶から飛んでるバイ。
喫茶は鮮明に覚えておるがの~

江戸に行ったら
喫茶店かの。有名所ではライオン、さぼうるなど・・あとマチコ?
御のぼりさん入りにくいよ。
紅白狙いでがんばるぞい。おすすめスポットあれば是非教えてくれさい。
 

レンタル掲示板
/13