teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウッシッシ

 投稿者:インコさん  投稿日:2010年 8月22日(日)16時10分17秒
  そうそう、その全てウッシッシあと、大物ミュージシャンがこぞってファンだって言ってるから、羨ましすウッシッシ
まぁ、上をみすぎだにゃT▽T

それにしても、瑛太のファンページを見たら、結婚することになった途端、裏切り者みたいなすごい罵詈雑言を皆が言い合ってて、カエラもボコボコに言われてた◎o◎
ファン心理は複雑ぞな^v ゜

ぶっせん、機会があったら読んでみまふノート
 
 

なぜに

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 8月20日(金)19時37分48秒
  木村カエラ??痩せてるし綺麗だからかな?旦那が素敵だから?
上は見ずにいきましょうぞ。

「ぶっせん」三宅乱丈 著
仏教専門学園の略でそこに入学してきたアホたちの話です・・
 

左様だすね\(^o^)/

 投稿者:インコたん  投稿日:2010年 8月17日(火)10時56分48秒
  飽食万歳\(^o^)/
カツカレーでも喰っちまいますだよ、うへへへ。

坊さん漫画っちうのが気になりますが、坊さんが主人公?
坊さんがお経唱える片手間に書いてる?

話はかわるけど、最近木村カエラが羨ましくてたまらないv▽v
人生て不公平なのかしらね、やっぱT▽T
 

それでも

 投稿者:きこDON  投稿日:2010年 8月16日(月)20時32分51秒
  食欲は落ちませんだか。ストレスでも食べてしまうですだね。
口腔内が痛いのに食い気があるというのはもうどうしたらよいやら・・

ある坊さん漫画に(ギャグ漫画)にこの飽食の時代に太らない、食わない奴は馬鹿だよ、てのがあったからその精神で思う存分この時代に生きている事を感謝し食えるもんは食っとけばハッピーであり飢餓状態なんぞ考えたことのないLIFEを祝ってから揚げでも食いましょうよ。
 

ばんは夜の橋

 投稿者:インコたん  投稿日:2010年 8月12日(木)21時19分51秒
  歯というか切った歯茎、まだ痛み止め飲まないと痛いぞい×o×

夏なのに食欲が落ちないT▽T
さっきコアラのマーチを1袋たべて、1時間半後にはカレーカレーをペロリとたいらげましたダンス

アメリカで塗るだけて痩せるリップクリームが発売されたとか ̄^ ̄

21世紀にもなったことだし、そろそろ太らない薬が発売されてもよかろうに´з`
 

そんなに

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 8月11日(水)19時41分39秒
  おいらも親知らず全部抜いたが麻酔切れてもいたくなかったぞい。
インコ丼の相当生え方が変だったのね。

食いすぎ防止に飴をベロベロ舐めてる昨今ですが逆になんか食べたくなりますね・・
肉食べたいね・・
 

あかちゃん

 投稿者:インコにゃん  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時46分50秒
  親に言われるのは暑苦しいね炎

夏の出産は暑いし、夏の妊婦は暑いし体重いし、死ぬ~´Д`

夏の終わりに懐妊し、春先桜に産むのが理想的だにゃ´з`

今日は涼しい~風鈴
雨万歳\(^o^)/

今からコアラのマーチかミルクレープが食べたいけど、こんな時間なんで諦めるために歯磨きしましたTдT
あぁ食べたい口

そんな私は先週、切開手術で難解に生えていた親知らずを抜きました'_';
今も痛み止めが切れると激痛で、夜中痛くて目が覚めますTдT

早くよくなって、焼き肉とか食いたいぞいウシ牡牛座ブタヒヨコ
 

中休み

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時50分2秒
  連日の雨のおかげで涼しいこの頃。
母が友人の孫自慢を聞いてはうちは拝めそうにないね。と
ボソボソ言ってくるので暑いこの頃。

奇跡的に子供できても夏には産みたくないのお・・
何もかにもが暑苦しいような。
 

ほうおばあちゃん

 投稿者:インコさん  投稿日:2010年 8月 2日(月)08時15分30秒
  ヘビ$が貯まるのだねv▽v
けど首には巻けねぇ´Д`蛇使座

もう赤トンボやツクツクが飛んでいるんかいっ◎o◎
こんな酷暑に…炎
本当に、2012年にこの世消滅説は正しかったりするのかもね目

スカイツリーはぐんぐん伸びてるねOK
東京タワー東京タワーの倍だなんて、展望台行ったら足がすくむかもにゃ´з`
 

スネイク先生

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 7月30日(金)21時49分41秒
  許せるのはトカゲまで。
白ヘビは金が貯まるとかいうが貯まらなくていいのでどこかへ行ってください。

蚊もいりませんね。
昨日もバカみたいな音を出しながら睡眠中に近寄ってきたので「毛布囲い込み漁」にて
潰してやろうと猫も一緒になって戦うも潰せずじまい。
いつかぺしゃんこに。

近頃の地球は多少おかしく、すでに赤とんぼやツクツクホーシが鳴き始めたのでもう秋、
と思い込むようにして過ごしております。スカイツリーも大きくなるよ。
 

レンタル掲示板
/13