teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そんなに

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年11月 3日(火)20時47分40秒
  ショックかい・・
どんだけチャングムに賭けてるのだか。すごいの。
また新たなハマリもんを見つけるのじゃ!

守護霊、インコ丼は鑑定してもらってたんですね。
人間?でしたか?ブログでピスタチオの精がついてる人もおったが・・
 
 

終わってしまいました・・・

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年11月 2日(月)22時39分2秒
   チャングム、再放送、終わってしまったのです。。。涙
 終わりの一週間は、今後何を楽しみに生きていったらいいの???という絶望感に打ちひしがれ、最近ようやく現実を受け止めることができました(大げさ)

 スピ系のチャネラーブログも気になりますし、私の守護神もかなり気になります。何の臭いがするかも、ネ!
 以前、スピ系の占い師に守護霊は見てもらいましたが。
 

テレビ

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年10月19日(月)22時55分12秒
  再放送でも楽しみがあるのはいいことですな。
家に閉じこもりすぎると心が曇り空・・ですよね。
気晴らしっつってもそうそうあるわけでなし。
息子がもうちょいと大きくなるのを待つかのう。

話はかわるがスピ系のチャネラーのブログにメールしてたら今日返事が来て(タダ)私の守護神は「迦楼羅」(カルラ)で味噌汁臭がするそうな。意味不明です。
インコ丼にも変なもんがついてると良いね。
 

チャングム

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年 9月22日(火)12時48分32秒
   ・・・の再放送、1回は鳩山内閣発足特番で放送されず、また1回はのりピー保釈特番に負けて放送されず。はたまた今はしるばーうぃーくの為放送されずー。続きが気になりすぎるのですが。。。。

 配線、うっとうしいよねー。wiiはソフトはエクササイズ系のソフトを買ったのだけど、やる気が出てた買ったばかりの頃にちょうど懐妊し、妊婦はやらんといて!といわれたので、
そのままブームな時期を過ぎましたじゃ。

 子供がインフルにかかると困るから、休みと言っても毎日毎日家にこもっていて、鬱屈するわー。浮世離れ。
 

チュモン

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年 9月10日(木)20時48分50秒
  題名の意味がよくわからんが探してみるだ。
チャングム再視聴もいいかもしらんなあ。逆境の話ですし。
ドラマでも見て現実逃避せんとえらいこっちゃ。
wiiは我が家のもホコリまみれです。配線がうっとうしいんじゃ。
電池交換もめんどくさい。もうすべてがめんどくさい。
マリオカートもコウラを投げすぎて飽きた。
インコどんはwiiソフトも一緒に当たったのかの。
 

そうだすねー

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年 9月 8日(火)19時05分29秒
   正しく、今観ているのはチャングムだすー。数年前、最後まで観たんだけど、またハマッチャッタわ☆
 おすすめは、全部は見ていないんだけど、途中まで見て面白かった「チュモン」って奴でがんす。地上波で放送してくれるのを心待ちにしておるんだす。前に途中までフジテレビで放送していて、ガンガン見ていたんだけど、途中から「続きは今後有料放送でお楽しみください」とか言われちゃって、消化不良もいいところなんだすー。

 最近うわさのPS3だすね!ゲームが好きだと楽しい世界が広がるね!Wii当たったんだけど、1回しかやってない(汗)是非、楽しくプレイしてみてくださいな!
 

ストレス

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年 9月 3日(木)20時36分32秒
  は耐えずに流しましょう~
韓流、チャングムしか見たことないので職場の人おすすめの4つの剣だかなんだかを見ようか検討中です。おすすめがあれば教えてちょ。
最近楽しみという楽しみも作らずファラオのように手を交差して眠っておったがちょっと元気になったのでゲームをしようかな・・と。
PS3新型買ってテレビデオでプレイなのじゃ。
開発者が泣くのじゃ。
 

かっこいい!

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年 8月31日(月)12時38分55秒
   高知の方、かっこええですね。
わしも「あっそ」で済ましたいわ!是非、取り入れたい精神ですわ。

 確かに、求職中のボー、は辛いよね。

 最近は、4時近くからやっている韓流ドラマの再放送を見るのを励みに頑張ってますわ。

 キコ丼の、最近のお楽しみは何にゃ?
 

ヘロヘロ

 投稿者:きこ丼ぶり  投稿日:2009年 8月23日(日)09時46分17秒
  今週はパソ電源入れる気力もないまま過ぎましたがおいらは給料出るけど育児は出んのよねえ・・
ママさん同士の笑顔もやりすぎると顔面が引きつると思うので適度に流してやりすごしましょう。
先日職場の焼肉祭があったが職員の子供もわんさかきてビール飲むわ寝ころんで食すわですが皆ゲラゲラ笑って気にもしませぬよ。高知はガラが悪いといわれるが人はさっぱりしとるかの。「あっそ」ですべてを終わらせる人が多い・・
ド田舎精神も取り入れて乗り切りやしょう。
あとボーとしたいでしょうが求職中のボー時間を過ごした者としてはもうボー時間はもう嫌だ!わけてあげれてたらねえ。
 

なるほど!!!

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2009年 8月14日(金)18時00分23秒
   本当に!子供は可愛いんだけど、可愛いのと苦労は別の話なんだわさー。
毎日、ノルマをこなすだけで楽しいこととか一切なくてねー。楽しんでいる暇があったら
一瞬でも寝たかったり。旦那の休みを首を長くして楽しみにしていても、結局奴は寝てるだけだし(怒)子供が泣いたら連れてきて寝かしつけられないし、3度の飯の支度が面倒なだけだし!!!・・・と愚痴ってみたりして。きゃは☆はー、すっきり!

 似たような人の体験談漫画とか良いかも。同じ境遇の人が居ると思うと元気になるよね。

 児童館とかに連れて行って、色んなママさんに愛想笑いするのも疲れるのよねーーー。
 気負いすぎかのぅ。肩の力を抜いて、テキトーを心掛けますわ。

 あぁ、毎日15分でいいから、一人っきりで膝を抱えて、ぼーーーーーっとしたいですわ。
 きこ丼も、嫁になったら愚痴きくからねー、きっと共感しますわ。
 

レンタル掲示板
/13