teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆず味噌

 投稿者:インコインコ  投稿日:2010年 9月26日(日)22時08分28秒
  美味しそうだにゃv▽v

きこ丼、ゲームゲームの腕前かなり高そう↑
ゲームするにも根気がいるよにゃ ̄ー ̄
わたしゃ、マクドのハッピーセットのおもちゃゲームをするだけで、精一杯じゃよおばあちゃん

何か新しいこと始めたら、ご報告くださいなクローバー
 
 

今日もね

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 9月25日(土)20時56分9秒
  大型スーパー店内でうろつきまわり遂にマミーに頭パーーン!てはたかれてた子がいました。そういや両方男児だったな。
叩こうが怒ろうが脳MISOが完成してないんだから言う事きくわけないやんけ・・と
思うものの自分ならしばくな、と思うね。

カヌーはまった時期もあったが今はカヌー施設で「ゆず味噌」を購入するくらいです。
インコ丼もびっくりな田舎に住んでいるのにDVD観るかゲームするか車運転するか寝るかの青年フリーターのような生活してるのでこの秋は何かします・・多分
 

確かに!!

 投稿者:インコたん  投稿日:2010年 9月25日(土)10時45分14秒
  店内では「ゴルァ!!!!!!」ってなるわ´Д`

子が生まれる前、人様の前で子を叱り飛ばす母にはなるまい…と思っていたのに、気づくとなっちゃってるし…'_';

♂か♀か、とか性格にもよるでしょうにゃ○

チャングムみたいな料理は、そういうのを食べるツアーとか日本人向けの店があり、これまたお高くていらっしゃるお札パタパタお札パタパタ
四万十川といえば、カヌーは今もやってるだすか?波
 

ダイソーあるのかよ

 投稿者:きのこ丼  投稿日:2010年 9月24日(金)21時35分40秒
  1歳児連れて旅行とはなんと度胸のあるお方。
今日ユニクロ店内ではしゃぎまわりマザーandグランマを大変困らせついにグランマ「もう!」といい放ったあと立ち尽くさせた約一歳児を見てしまいこれが自分だったら烈火のごとく怒り、ぶん回した後四万十川に放りこまん、とも限らんな・・と思ったところでした。
子供の性格によるのかしら??

大変でしょうが料理はおいしいでしょうね。宮廷料理食いたいな。
チャングムみたいな料理は一般に食えるのかね?
 

ただいま飛行機

 投稿者:インコさん  投稿日:2010年 9月23日(木)10時51分5秒
  はい~、家族家族で行ってきましただよ韓国

確かに、土曜日出発で料金UP!、午前中出発の午後帰国で料金UP!、1歳の子からも料金むしり取り…などにより、お高かったですだお札パタパタ

景色は日本とあまりかわらないですだに。ダイソーとかあるしね^v ゜

食事レストランはおいしかったですだ鍋
体重増加↑に歯止めがきかないですだドクロ
 

お帰り

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 9月15日(水)19時25分52秒
  韓国家族で?
突然でしたね~
我が家でも今日海外旅行の話しましたが韓国以外に高いな!と。
エジプトのほうが安くて意外ですだ。
あと韓国は日本と景色があまりかわらないイメージがあるけどどうなんでしょう??
 

線香花火

 投稿者:インコさん  投稿日:2010年 9月 6日(月)11時42分36秒
  有料で観るのはなかなか圧巻らしいね線香花火
せっかく観るなら、優雅に楽しむのもいいよにゃ´з`

毎年カレンダー買ってるだすか?
うちの母親はヨン様カレンダー買ってたけんど、父親に気兼ねして飾らないままお蔵入りしていた模様´_`

そいえば、土曜日から韓国韓国へ行ってくるだよ飛行機
なんか台風台風来てて、滞在中ずっと雨みたいTдT
今、殺界だから仕方ないかにゃ~'_';
 

人間すくい

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 8月31日(火)20時55分26秒
  が出来るね。よいお席は有料らしいね。
花火は出来る限り近くで見たいけど無理そうね・・
鼓膜がバカになるし。
でもいつかは行きたいのお。

そして食い物も秋近し。物産店に地元農家から早くも栗が。
そして来年のカレンダーの受付やってるぜ、とアマゾンが言い寄ってくる。
早いね。
 

虫さんが

 投稿者:インコ丼ぶり  投稿日:2010年 8月29日(日)23時55分39秒
   秋を知らせてくれるのね!

 隅田の規模はデカいぜよ!何万発?とか打ち上げちゃってる気が。。。
 けど、人出もすごいよー。芋洗い状態。付近で見たことないのよー、だいたいテレビでみてる、わし。
 地元の花火大会は、夏休み終わりの頃にやるのねぇ。うちの地元は8月の頭に終わりました。
 そういえば、友達の知り合いが花火の打ち上げ師で、その昔鼓膜が破れたっていってたなぁ。
 花火見ているだけでもすごい音だから、近くで打ち上げてる人はものすごい爆音が近くでしているのでしょうね。涙
 

もう夏も終わり

 投稿者:きこ丼  投稿日:2010年 8月29日(日)20時02分14秒
  暑いけど鈴虫やらツクツクホーシが鳴いたり秋の気配を感じます。
まだ暑いけど・・
瑛太ファンも早く冷めておくれ・・怖いぜよ。

昨日は地元の花火大会でしたが毎年いつか隅田の花火見たいね~という話になりますが
規模はどのくらいかしら??規模より人出が気になる気もするがのお・・
 

レンタル掲示板
/13