teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マコト  投稿日:2015年 9月10日(木)01時50分22秒
  今日初めて飲みに行った者です。
いろいろと相談にのって頂いたりと、ありがとうございました。

また、出張など機会がありましたらお邪魔させてて頂きます。
 
 

Re:おめでとう

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 4月22日(火)21時33分15秒
  早速の美味しいもの持参でのご来店、ありがとうございました。
おかげさまで15周年を迎える事ができました。これからもヨロシクお願いします。<m(__)m>
 

おめでとう

 投稿者:ハゲ白人  投稿日:2014年 4月 7日(月)03時38分45秒
  マスター、15周年おめでとうございます。祝ってあげたかったのですが、どうしても都合がつかなくて・・。ご了承ください。近いうちに行きますから、いいものを持って行きますので、お楽しみ下さい。次の15年、是非頑張ってください!!!頼りにしております。  

出会い

 投稿者:けん  投稿日:2013年11月12日(火)17時51分38秒
  チャンスが有りましたらお伺いしたいです。出会いは、ありますか?  

行けたらイイな~

 投稿者:出張者  投稿日:2013年 5月31日(金)14時38分11秒
  こんにちは。今日、明日とノンケの同僚と出張で来ているデブ親父です。同僚を酔い潰してお伺いしようと考えています。上手く酔い潰れてくれたらお伺いします。因みに若デブ好きな51歳です。  

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 6月26日(火)21時34分44秒
  makoさん、お元気そうですね。
こちらこそ、大変お世話になりました。
そのうえ、お店のCMまでしていただきまして、ありがとうございました。

忘れ物のFILAのキヤップは、お預かりしておきますね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
 

ご挨拶

 投稿者:mako from niigata  投稿日:2012年 6月25日(月)23時05分40秒
  仙台ではお世話になりました。
新潟に戻って10日が経ちました。
まずは元気にやっています。

皆様も相変わらず、ワイワイ・がやがや・そしてしっぽりとBarカノンを楽しんでいること
でしょうね。光景が目に浮かびます(^_^)v

東京方面からネット情報等で遊びに来られる方々に少しだけCMすると
お客には・素敵なおDさんが多い・しぶいおじ様が多い・料金設定が安い・すぐに打ち解け
られる雰囲気を醸し出す格好いいマスターがいる・等々。なかなかお江戸にもこんな店は
数少ないですよ。
是非、気軽に足を運んでみて下さいね。

では、またそのうちふらっと遊びに行きますね~(=^_^=)
 

Re:初めまして

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 6月12日(火)22時33分4秒
  遅くなりました。
是非、お待ちしております。
只、平日なので、あまり期待はできないですよ~!
 

初めまして

 投稿者:koma  投稿日:2012年 6月 8日(金)00時14分23秒
  初めまして
韓国のソウルに住んでいるkomaといいます。
175/102/40歳のサラリーマンです。
シブイおじいさんが好きです。
19日の夜 お邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。l
 

Re:初めてです。

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 4月12日(木)20時06分36秒
  遅くなり、失礼しました。
サトルさんは、当店と同じビルで、「パパスベアー」というお店をしてます。
 

レンタル掲示板
/13