teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ソーリーフォーアフロッグ

 投稿者:テツ  投稿日:2007年12月20日(木)04時54分49秒
編集済
  アルバムやばいっすよ!  
 

テツくん。

 投稿者:かいち  投稿日:2007年10月16日(火)19時47分45秒
  わし、正直あんまり久々を感じなかったよ!メールしてるからかな?(^^)
わし、ややハゲキャラ作ってったのに変わってなかった?^^;
ジュニモン11月11日だったね!
その日レイザーズエッジ&ユナイテッドスケーツの2マンって、県外っしょ?
わし、その日予想外の安室奈美恵だったから、妻不在。子供達とお留守番なんだわ!
ジュニモン運の無い一年。(-_-;)
ワンマンなのにー!!!!!(T_T)
 

ウランズ ファイナル 2

 投稿者:かいち  投稿日:2007年10月16日(火)19時41分46秒
  4番手MEAT BUNS(茨城)
2曲知ってて見ましたが!
全部良かったです。
演奏が、おもろカッコイイ!凄い!の一言。
MCは、嘘と真実おりまぜて結局わからん。面白いです。(^^)
曲かっこよくて、CD買いました!(^^)

5番手CHANIWA
言うまで無い大物。
不思議と半分曲知ってました。流石、大物。
ライブも大盛り上がり。何処でやってもはずさない感が一杯でした!
オーラも凄くてかっこいい!

トリ、地元のFIRST RETRIEVE
チャニワさんの後、まかされてウランズ魂感じました。
しっかり役果たしました。
地元に居るのが嬉しいです。


最後の最後までウランズナイトらしかったです。
ウランズくん、沢山の感動をありがとう!
お疲れ様。(^^)
 

ウランズ ファイナル

 投稿者:かいち  投稿日:2007年10月16日(火)19時34分19秒
  ウランズナイトのファイナルに行ってきました!
考えると「わし日記」が、消滅してたので、ココに書きます。
思い出いっぱいのイベントのファイナルです。(-_-;)

1番手 PASS THE JOE
地元の新生。これからって感じでした。

2番手 upstairs(東京)
女の子の3ピース
喋りは、女の子。演奏は、パワフル。
これから楽しみです!SOFT BALLを超えるかも?^^;

3番手お目当て、HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES(東京)
アルバム聞き込んでましたがライブは、初見。
人数、顔は、知らなかったんでそれも楽しみでした。
さわやか兄さんを想像してたら大間違いでした。(^_^;)
2曲お目当て曲ありましたがどっちも無く。
でも、かっこよかった。最初の曲でやられました。
 

おつかれさまです

 投稿者:テツ  投稿日:2007年10月14日(日)04時24分11秒
  かいちさんが何ひとつ変わってなくて笑いそうになりました(笑)
ジュニモンですが日にち見たら11月11日ですね。
その日はレイザーズエッジ&ユナイテッドスケーツの2マンでした。すいませーん。

チャニワはやっぱかっこよし!
 

ラスト!!!

 投稿者:かいちメール  投稿日:2007年10月13日(土)00時08分14秒
  明日は、お世話になったウランズナイトのファイナルです!
妻子の了解も得て、数年ぶりのライブに参ります!
これが、わしのライブ復活になるといいなー!(^。^)

>テツくん
忘れてませんよ!
明日は、久々の再会も楽しみにしてるよ!
これもウランズナイトのお陰だわ!(^。^)
 

もう明日ですね

 投稿者:テツ  投稿日:2007年10月12日(金)03時42分8秒
  ウランズナイトファイナルですよ!  

やっちゃった。

 投稿者:かいちメール  投稿日:2007年 9月24日(月)10時52分5秒
  サマーソニック07の放送を見逃したー!
勿論、撮り逃したー!
これって、再放送あったっけ?(ーー;)

ONE☆DRAFT
DOPING PANDA
斉藤和義
マキシマム ザ ホルモン
が、放送されたと思います・・・。(>_<)
 

感激です!

 投稿者:かいち  投稿日:2007年 9月21日(金)18時38分16秒
  昔、仲良くしてくれていたバンドさんからメール頂きました!
久しぶりにメールさせてもらったし、今は、メジャーになっちゃてるから、返信無いと思ってたけど、メール頂けて感激です!
やっぱりBIGになっても良いバンドさんです。(^.^)

>テツくん。
3年前のもちゃんと残ってます。このBBSは、生きていたんです。(^.^)
OVER THE TOP注意してみてるねー!
ライブあったら、とりあえず教えてねー。
THIS IS WHAT WE LOOK LIKE良いねー!
わしの好みをご存知で!(^.^)1曲単価の安いのが好きです!
37バンドなんて最高です!探しに行って来ます!(^.^)
 

(無題)

 投稿者:テツ  投稿日:2007年 9月19日(水)03時04分46秒
  うお~3年前の僕の書き込みがありますね。つまんないこと書いてますね。
THIS IS WHAT WE LOOK LIKEと言うオムバスを聞いてみてください!
37バンドで700円!最高です!
また書きにきます!

あっ僕のバンド名はOVER THE TOPです!
 

レンタル掲示板
/10