teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:いづみ  投稿日:2017年 1月 4日(水)01時31分51秒
  ミルキーさん、写真拝見しました。(^_^)
どれも素敵な写真ばかり!! いいですねぇ~♪
また旅行の情報をお知らせ下さいね。
 
 

グアム

 投稿者:ミルキー  投稿日:2017年 1月 3日(火)20時18分12秒
  シルバーウイークのシンガポール&今回のグアム島の
画像をお送りしました・・・
ご覧くださいね。
 

あら!!!

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年12月29日(木)00時39分41秒
  明日出発!?
気をつけて行ってらして下さいね。
東京は雪もなくてイイですよねぇ~♪
 

グアム

 投稿者:ミルキー  投稿日:2016年12月28日(水)20時58分41秒
  今年の年末年始は、グアム島です♪ 一番近いリゾートなのに初めて行ってきます。
明日29日~3日迄、ジエットバイクにバナナに・・買い物ですかね・・・
すみません、まだシンガポールの画像を送ってないですね、グアムのと一緒に
と思います。いづみ家は東京での大晦日ですね!では良いお年をお迎えください。
 

お久しぶりデス!

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 9月17日(土)01時23分4秒
  あぁ~、いいですねぇ~。
是非、是非、プールの写真を送って下さい。(^0^)
私は昨日から「音楽療法学会」の学術大会のため仙台に来ています。
行ってらっしゃ~い♪
 

シルバーウイーク

 投稿者:ミルキー  投稿日:2016年 9月16日(金)18時00分52秒
  17日~ シンガポールに行ってきます。20年ぶりです・・・
気になっていた、マリーナベイサンズに滞在です。
勿論、あのプールに入りますよ・・
画像を送りますね~
 

お帰りなさ~い♪

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 3月17日(木)22時19分57秒
  雨降りでしたかぁ~。ちょっと残念ですね。
GWはクロアチア&スロベニアですか!? いいですね~。
自然と景色がすご~く綺麗なんですよね。いいな、いいな!! (^0^)
楽しんできて下さいね。またご報告をお待ちしております。
我が家は「東北の旅」で桜見物しま~す。
 

九份行ってきました♪

 投稿者:ミルキー  投稿日:2016年 3月16日(水)22時03分38秒
  台北は雨降りが多いようで・・特に、九份は毎日雨&霧らしい所なんですね~
話題の九份は人が多く狭い階段をすれ違うのが大変でした。
台湾式のマッサージも体験しましたが、2日位筋肉痛になりました。
来月はGW、28日~5月6日迄、クロアチア&スロベニアに行きます。
 

そうですね!

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 3月 4日(金)22時36分20秒
  「赤いお顔の右大臣」も間違っているし「お内裏様とお雛様」の表現も間違っているそうですよ。
作詞者のサトウハチローさんも、後にご自身で気づかれたようです。
ちなみに、題名の「うれしいひなまつり」という言葉は4番まで歌わないと、歌詞の中に出てきません! (^^;)
 

ひな祭り

 投稿者:ハイフィールド  投稿日:2016年 3月 4日(金)16時21分36秒
  ♪うれしいひな祭り♪
  あかいお顔の右大臣・・・これ間違い:正面向かって右ですが、
              本当は、左でないかい。
 

レンタル掲示板
/31