teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岩田君夫婦出現

 投稿者:今井 薫メール  投稿日:2010年 7月14日(水)06時53分18秒
  永らくご無沙汰しております。先生派お元気でしょうか? 太田幹事から「ビールでもどうだ」的メールもやってきて、恐縮しています。ところで、10日に旧1-6組の天才・岩田(玄)氏が奥さんを連れて京都に出現しました。出版業界で活躍している岩田氏は、例によってあんな感じ(?)ですが、まあ奥方は、ちっちゃくって元気でおしゃべりで、これがまあ渋みを増した岩田君にはピッタリ。ご長男も無事一流私学に進学された由、ご同慶のいたりです。
とはいえ、突然前日に「東京の岩田です」と言って、会社から携帯に電話があって、「もしかすると」とは思いましたが、すぐには分からないですよね。「○○社の岩田です」と言ってくれればいいんですが、あえて著名な社名を出さず「東京の岩田です」と言ってくるところが、さすがというところでしょうか(こんどは、「北東アジアの今井です」と言ってやろう)。まあ、急なハナシだったので、わずか1時間半お目にかかれただけですが、久々にお喋りして旧交を温めえた感じでした。
 
 

JBC総会

 投稿者:植田 栄一  投稿日:2010年 5月16日(日)14時03分15秒
  準備含めてお疲れ様でした。
早速の写真掲載ありがとうございます。
別途、メールにて私が写した写真を送ります。
 

JBC会

 投稿者:植田 栄一  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時54分50秒
  鞄に入れて持ち歩いていたら出し忘れていました。今日、出席の返事を出しました。申し訳ありません。  

JBC会

 投稿者:黒澤 功  投稿日:2010年 5月 3日(月)14時50分6秒
  二宮さんが
植田、坂本、前原さんから返事がないと、気にしていました。現在出席予定は二十数名だそうです。
 

旅行

 投稿者:植田 栄一  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時11分24秒
  OKです。  

旅行

 投稿者:黒澤 功  投稿日:2010年 4月 6日(火)13時16分39秒
編集済
  古賀、志田、関、植田君へ6月26日(土)~27日(日)で申し込みしました。OKでしたら連絡下さい。
月末に「隠岐の島」へ行く予定です。
 

旅行は晴れでしたか?

 投稿者:植田 栄一  投稿日:2010年 3月14日(日)20時40分22秒
  昨日13日、山王に買い物に出かけたら古賀さん夫妻にばったり会いました。5月の旅行を楽しみにしているそうで、27日の集まりで決めましょうと伝えました。午後にJBC総会の予約で二宮さんとトーコーホテルに出かけるとのことでした。「黒さんは都合が悪いので」と言ってましたが・・・。姫路は天気が良くて良かったですね。このところ東京は不安定な陽気が続いていましたので。  

お礼

 投稿者:黒澤 功  投稿日:2009年12月20日(日)18時39分38秒
  植田君のお陰でパソコンも正常に動くことが出来ました。ご指導に感謝しお礼申し上げます。
新年会を開きましょう!
 

海外旅行見ました!

 投稿者:植田 栄一  投稿日:2009年12月20日(日)15時54分8秒
  ベトナム~カンボジアの旅写真、素晴らしいですネ。書き換えができて良かったです。おめでとうございます!  

(無題)

 投稿者:植田 栄一  投稿日:2009年 9月14日(月)20時53分56秒
  わかりました。19日から22日まで上高地~槍ケ岳に行く予定です。  

レンタル掲示板
/10