teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけました。

 投稿者:もりもメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)05時22分38秒
  今年も,よろしくお願いします。

☆SATさん
返事が遅くなりました。
寮の現状,残念ですね。
まあ,そうなっていくんだろうなと心の片隅で思っていましたが・・・。
って,どなた?
さとしじゃあないよなあ。
 
 

寮について

 投稿者:SAT  投稿日:2004年12月 9日(木)23時35分34秒
  今、寮が大変なことになってるみたいです。
会計課が大金紛失したり、留学生がやりたい放題だったり。
根本的には、今の寮生たちに責任感あるやつが少ないってことだとは思うんですけどね・・・。

俺は住んでるところ近いんで、たまに顔出してますけど、皆さんも〆てやってください(==;)
 

☆きはる

 投稿者:もりも  投稿日:2004年 8月26日(木)12時11分3秒
  どうもです。
昨日は,早坂と飲んでました。
さわき,行きたいなあ~。
いいなあ。
卓球部いたんだ。
リーグ,どうだったかなあ。
 

自分も

 投稿者:きはる  投稿日:2004年 8月25日(水)11時31分31秒
  お久しぶりです。
明日からの2学期がんばります。
昨日,職員の若手で石巻から仙台まで遊びに行き,さわきでしめました。
そしたら大場など卓球部らしき後輩がいましたよ。
 

明日から,2学期

 投稿者:もりも  投稿日:2004年 8月25日(水)11時22分18秒
  いい塩梅にがんばります。  

今年は

 投稿者:とみーメール  投稿日:2004年 8月24日(火)06時24分8秒
  本当にいい夏休みをいただきました。
はっきりいってボスが変わるとこんなにも変わるんだねぇ~
久々に飲めて楽しかったです。
また、仙台ででも飲むべな。
 

お世話になりました。

 投稿者:もりも  投稿日:2004年 8月10日(火)15時30分33秒
  とみーへ。
先日は,どうも。
土曜日に,卓球部のうめ,ハンド篤さんの結婚式でした。
ひろしさん,たかねさん,かよさん,応援団の秋山さん,水泳部の熊谷さんなどなど,
なつかすい先輩に会ってきました。
幹事とか,疲れたけど,よかったよ。
じゃあ,よい夏休みを!
 

ついに

 投稿者:とみーメール  投稿日:2004年 7月19日(月)01時23分59秒
  久々に見てみたけど
実名明かしちゃったね。ふふふ。
夏は遊びます。そのうち行くね~
 

Wショック!

 投稿者:chihakuメール  投稿日:2004年 4月30日(金)18時15分37秒
  共に知ってたケド。

☆こんたけ
まったくヤになっちゃうね。
以前,学食に行ったときに掲示してあったよ。

☆さとし
飲み放題中止,3日前に,飲んできたよ。
一丁のメリットがなくなったね・・・。
 

初投稿

 投稿者:大場  投稿日:2004年 4月29日(木)22時00分13秒
  こんばんは!突然ですがビッグニュースです!一丁の飲みほがなくなったみたいです!愛好会存続の危機ですね・・・  

レンタル掲示板
/10