teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぷー  投稿日:2010年 2月24日(水)20時03分8秒
  通りすがったのでよりました  
 

なんば

 投稿者:あやっち  投稿日:2006年 3月28日(火)21時06分25秒
  見てくれてありがとー!
郵便のページを作って以来、なんにもしてなくって
またまたサボり癖が出てきちゃった・・・
暇を見つけてがんばらなくっちゃね☆

ところで、てっちゃんは毎週『なんば』にいるの?!
毎週出張なんて~(めちゃくちゃすごいねぇ~)
なんにも買えないけど、遊びに行っちゃおうかなぁ☆
でも、逆に嫌がられちゃいそう…(笑)
 

見たよーー

 投稿者:norio  投稿日:2006年 3月24日(金)10時49分18秒
  あや男さん、メッセージ遅くなっちゃって、ごめんね。
upされたページ見たよーーー!!
すごーーーく細かく郵便の出し方書いてあって、分かりやすかった≧∇≦ノノ
ホント、空港で超過料金あんなに取られるなら、郵便で何箱も日本に送った方が
おみやげも沢山買えるし、荷物も軽くなるし、いいよね(T∇T)
今度行くときは、絶対コレで送るわ!!
あぁ、でも次はいつ行けるんだろう・・・。
そうそう、てっちゃんは、これから半年間くらい、毎週末「なんば」にいるらしいよ。
お暇なら、遊びに行ってみて(笑)。
 

ありがとーー!

 投稿者:あやっち  投稿日:2005年11月 1日(火)14時45分9秒
  のり男さん、メッセージありがとーー!!

本当に久しぶりにHP開いたよ~(^m^〃
のり男さんから連絡を貰わなかったら、メッセージに気が付くのは
もっともっと先だったはず…はっはっは☆
最近、ぴっちゃんはパソコンが「ほしーほしー」っていうの。
今使ってるパソコンはボロイから嫌って…←私もそう思ってるけど…≧∀≦
ホームページビルダーもすぐにフリーズしちゃうし…

話は変わりますが、のり男さんとのお電話の後、
『永久鍋…』に具を沢山入れて、食べ尽くしちゃった☆
永久鍋はこれにて終了!!ずっーっと取って置くのは、気持ち悪いよね…

のり男さんのHPも見なくては!!
私も、更新しなくてはね!!(笑)
 

やったーーっ!!

 投稿者:norio  投稿日:2005年10月10日(月)19時04分46秒
  あや男さん、コメントするのは超久しぶりなのだけど、
何と今日訪れたら7777だったよ~≧∀≦
あまりに嬉しくて、思わずカキコしてしまいました(笑)
この3連休何してたかしら?
のり男は今日はてっちゃんがお仕事だったから、
朝からフランス語のお勉強を頑張りました!!
だって、明日レッスンなんだもの( ̄∀ ̄;
あや男さんもフランス語頑張ってる??
ぴっさまと行ったフランス旅行のupも楽しみにしてるから、
また時間のあるときにHP作り再開してね♪♪
 

遅くなっちゃった

 投稿者:norio  投稿日:2004年10月29日(金)12時28分45秒
  ボンジュ~あや男さん。
カキコが遅くなっちゃったけど、あの電話の後、パリの思い出の写真を見たよ~☆
お土産・・・並べると結構あるものね( ̄∀ ̄;
実際手元に残っているものは少ないのに・・・ね(笑)
それから大塚国際美術館の壁紙、とってもステキだね。
暖かい日差しを浴びながら、紅茶でも飲んで眺めていたい感じ。
私も早く続きを完成させなくちゃ・・・。
あっ、でも昨日やっと5日目をupしたの。
1ヶ月ぶりのHPの更新に、思わず自分でびっくり。
私ってば、こんなに放っておいたのね・・・。
ブログにばかり気持ちが集中しちゃっていたけれど、これからまたHPにも
戻ろうかと思ってまする。

そうそう、この間の郵パックの件、無事に届いてよかった☆
今度また送るときはちゃんと連絡するからね。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ではでは、またね。
 

こちらこそ おひさしぶり~!

 投稿者:あやっち  投稿日:2004年10月 6日(水)19時27分56秒
  早速HP見てくれてありがとー!
写真をちょっとずつ小さくして、コメントを増やしただけなのに、
すぐに気が付いてくれちゃう、のり男さんてス・テ・キ~♪(^-^)
でも、直すたびにパリに行きたいわ…って本気で思っちゃう。
いつになったら、またパリに行けるのかしら~。。。
そしてそして、のり男さんに「◎」って言って貰えて嬉しかったよー☆

ところで、のり男さんが東京に帰ってから、私とぴっちゃんは
超仲悪くって、9月中はほぼ毎日にように大喧嘩してたのー!!
今は、喧嘩にもお互い飽きてきたせいか、すっかり仲直りしてるんだけど、
先月は、かなりブルーで、大変だったの。
パソコンもほとんどつけなかったし。私、その時、何してたのかしら?って感じ(^-^)
昨日は、そんな気分を一掃するべくHPの更新をしてたのー。
これからは、京都のページも作ってみようかなぁって思ってるよ

新宿のMy Cityのリニューアルは全然知らなかったよーーーー!
のり男さんのブログも今読んだよ~。
キャトルセゾンと私の部屋とロクシタンが入ってるなんて!!!
しかも新規オープンだから、お店も綺麗そうだし。あや男も行きたいなぁ。。。
東京に住んでる人が羨ましいわ!
新宿に行ったら、伊勢丹⇒MyCityコースだね☆ううぅぅ。楽しそう…(^-^)

難波パークスで見たジーンズは、あそこにしかなかったのね。
そうと知ってたら、のり男さんきっとゲットしてたよねぇ(泣)
サイズもピッタリで可愛かったものー!
お店の人、東京にはありませんよー!って一言いってくれたら良かったのに!(怒)
 

おひさしぶり~

 投稿者:norio  投稿日:2004年10月 6日(水)16時29分44秒
  あや男さん、元気にしてる??
のり男は、帰省後なんだかバタバタしていて、やっと少し落ち着いた感じ。
今日はこれから、久々のフランス語のレッスンだよっ☆
あや男さんのフランス語は順調に進んでいるかしら??
さてさて、久々にあや男さんのHPに遊びにきたら、またまた
Parisページがステキに変わっていて、びっくりっ!!
レイアウトの仕方や、説明がとっても◎だね~≧∀≦b
この間大阪に行った時に話した、画像の位置の件、
のり男のとこは相変わらず上手くいかないよ・・・グスン。
あや男さんのページは、いい感じ~だから、羨ましい(|||_ _)...ノノ
そうそう、ブログにも書いたのだけど、My City新宿の地下が
リニューアルされて、とってもステキな場所に変わったんだよ~。
キャトルセゾンも私の部屋もロクシタンも入っているの。
しかも、ロクシタンはなかなかの広さ!!
ぜひぜひ、東京に来たときは行ってみるべし!!ですよん。
それから、なんばパークスで見たジーンズ、あれってあそこにしか
置いていないみたい(T∀T)
そうなると、益々欲しくなっちゃう!!
でも、もう日にちが結構経っちゃったから、サイズがないかもね。
やっぱり、ムリしてでも買っておくべきだったかも(泣)
ではでは、またねっ☆
 

オバサン へ☆

 投稿者:あやっち  投稿日:2004年 9月24日(金)00時58分45秒
  お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

大塚国際美術館、行って来ました~。
私は今回で3度目の訪問でしたが、何度行っても感激してしまいます。
世界の美術品を展示しているなんて、やっぱり凄い美術館ですよね~☆
のり男さんもとっても感動してくれてたので、良かったです~(^-^)
それに、一緒にルーブルで見た絵画があったりすると「あっ!これ見たよね!」とか
言い合いながら、盛り上がってしまったり。共通の思い出があると、この美術館は
かなり楽しいかも~♪って思いました。

オバサンのおっしゃる通り、長期の旅行は家を空けなくてはいけないので、
何かと迷惑をかけちゃいますよね。私たちももちろん、旦那様の了解を得て旅行に
行ってますよー。今年は4月にパリに行っちゃったので、暫くは旅行にいけないですが…
もちろん、旦那と行く旅行はとても楽しいです。
でも、カワイイ洋服や雑貨を見て「これカワイイねぇ☆」って言い合える楽しさは
女の子同士じゃないと味わえないですし。
のり男さんと旅行に行きたくなってしまう気持ちは、旦那様にも抑えられないんです…
ちょっと怪しい文章になってしまいました?!(笑)

でも、私を快く?海外に行かせてくれる旦那様に感謝しなくっちゃ!ですね(^-^)
 

おかえりなさい

 投稿者:オバサン  投稿日:2004年 9月21日(火)23時21分31秒
   大塚美術館だけでなく色々行かれたのですね。
ちびのりさんと仲良しさんなんですね、何度も旅をしてるのですか?パリは一緒だったんですよね。
私も旅の途中で若い主婦の同士で、来てる人達に会うことがあります。
家は大丈夫と聞いてしまいます。要らぬお世話ですが・・・
 ちびのりさんも徳島喜んでおられて良かったですね、私も嬉しいです。

http://www.megaegg.ne.jp/~cturie/

 

レンタル掲示板
/13