teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mixi

 投稿者:えーすメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時36分22秒
  もしかして
かいらtb・・・?

私?
「苗字」に可能な限り半濁点をつけると・・・?
 
 

誕生

 投稿者:メール  投稿日:2008年12月15日(月)00時09分15秒
  二日遅れですが・・・第一子誕生しました。

男の子で「悠眞」(ゆうま)と名付けました。
 

2次会

 投稿者:メール  投稿日:2008年 7月22日(火)12時38分46秒
  おひさです。

来る8月31日に吾輩は結婚しますが…

披露宴は人数の関係で招待できなかったけど
2次会を開催するので、参加しませんか??

時間は夜の8時~で2時間程度、場所は岸和田市です。
若干遅い時間からなのと日曜日ということもあって
難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

出欠はこの掲示板に記入してください。

>エ~ス♪
みんなへ連絡つくかなぁ??
 

間違えてました

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月26日(月)14時13分19秒
  >エース!!
すんまへん。メルアド間違えてましたわっ!

ハイフンじゃなくてアンダーバーでした。

これで届くはずです。
 

かみやん!

 投稿者:えーすメール  投稿日:2008年 5月25日(日)23時23分50秒
   間違って記載していたというメアドでこちらからメールしたらエラーで返ってきちゃいました・・・。  

管理者

 投稿者:えーすメール  投稿日:2008年 5月24日(土)21時07分31秒
  久々の活動

神やん、記事は消しといたぞ!
 

間違えた

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時16分38秒
  エース!!
すまん。間違えた!!

下の文章削除してください!!
 

う~ん。。。

 投稿者:えーすメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時17分55秒
   GW最終日ですな。

 ところで、ですが。
困ったことにみんなの連絡先が分かりません。
けんさんは以前にアドレス変更のメールが来ていたと思うのだけれど(これもかなり古いので微妙だけれど)、更新する前にメールそのものを削除しちゃった・・・。

 かみやんは明石君の連絡先はわかるん?
→先日、藤田には会ったので、そっちからでも聞けそうやな。

 残りの、けんさん、ゆっしゃん、流郷サンはさっぱりですわ・・・。
みんなどうしているんやろう?
 

やっと・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時06分30秒
  (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

エ~ス♪久しぶりやなぁ!!

元気しとっとですか?!
同窓会!やろうぜ。やろうぜぇ~!!

皆の連絡先知ってるんかい??
教えてくれ~~!!
 

すまん・・・

 投稿者:えーすメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)01時47分57秒
   ひさびさにこわごわ来てみました・・・
神やん、結婚するんか!
ちなみに私はまだ独り・・・

 何はともあれ、めでたい!

 そろそろ同窓会のひとつでもやりたいもんですなぁ
 

レンタル掲示板
/10